ひとり旅♪

ひとり旅♪
久しぶりのひとり旅♪
(現地着いたら団体行動になるけどね…(^-^;)
不安とワクワクでドキドキ〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行って来まーす♪

行って来まーす♪
天気もよさそう♪
うまかもん食べに行って来まーす!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大人食い

大人食い 

ん~、食べちゃった( ̄ー* ̄)アイスの箱食い♪

こんな食べ方、ちーさい頃憧れてたなぁ。

それも夜中に♪ TV観ながら♪

ワタシも大人になったもんだわ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ミートボールぱん♪

ミートボールぱん♪

sun土曜日ののんびり朝ごはんnote

子ども達の大好きなミートボールを玉子焼きと一緒に

ぱんbreadに挟んだだけ~ coldsweats01

なのに、すぅったら「今日は豪華だね~!」だって。

いつもジャムばっかだと、そうなっちゃうかぁ。

母、反省~ bearing down

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウトウト・・

ウトウト・・
今日は、ほぉ&すぅの運動会♪ 天気もよくて、子ども達もハッスルハッスル〜!
午前で出番は終了。お弁当食べて、木陰でウトウト・・(-.-)Zzz
ママは5時起きだったから、眠い〜。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プレミアムチケット♪

プレミアムチケット♪

TOMITON豊崎でやってるshineプラネタリウム・メガスターⅡshine

なんでもギネスブック認定世界一のプラネタリウムらしい。

そのプレミアムチケット☆彡 何故プレミアムかと言うと、パパさんが

朝8時から2時間も並んでゲットしたものなのだ~!(≧▽≦)/

それも今日が上映最終日!ほんとパパさんはエラーイ!ますます頭が上がりませぬcatface

「観に行きたいよ~!」と夏休み中言い続けてた娘たち。

星に願えば叶うのだ♪ 喜ぶだろうなぁ・・・私も楽しみ~☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルンルン♪

ルンルン♪
今日から3日間、カヌチャでリゾートライフnote
大人、子ども合わせて、総勢20人だからサバイバルな感じ?!(笑)
テンションあげあげupで、行って来ま〜す!happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いきなり!

いきなり!
仕事から帰り道、どしゃ降りの雨!
ポツポツの前置きもなく、いきなりドシャ〜って!Σ( ̄□ ̄;)びっくりしたな、もう〜!
こちら沖縄は台風接近中〜。風もだいぶ強くなってきてます。
皆さん、お出かけの際はくれぐれも気をつけてね〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あぢぢ〜(-_-;)

あぢぢ〜(-_-;)
行きもジリリ、帰りもジリリと太陽光線浴びてます。
もう、こんがり焦げパン状態〜(>_<)
コレじゃ、どんなに美白効果ある化粧品使っても意味ないじゃーん!(泣)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コニードッグ♪

コニードッグ♪
これ、今日の晩ごはん♪
パパさん、飲み会で夕食いらないって言うから、
ちょー手抜きでオッケー( ̄▽ ̄)V
このクーポンで、コニードッグ2個が310円!
こりゃ、買わなきゃ損でしょ〜!?
それに「商品お待ちの間、ルートビアいかがですか?」だって!
もちろん、頂きましたよ。タダで!
すごいサービスだ♪ やるね〜、A&W〜♪(*^∇^*)
皆さんも、待ち時間ありそうだなって時はルートビアは注文しないように!
タダでゲットォ〜(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)