« はろはろ♪ | トップページ

はいさーい!!ここ沖縄は梅雨明けしました~!!

ジメジメしたのもやだけど、梅雨明けした太陽の日差しはキビシイぃ~!!

ジリジリ私のか弱い肌を攻撃してきます(笑)

 

話は変わりますが、先月からダイエット猛進中のワタシ。

マジ始めてから約2.5キロ減!!

この数字小さいようで、ワタシのような中年太りにとっては大きな数字!

見た目、子供も気づくぐらいですから!!

でも、・・・でもね。目標はあと2キロ減!

これが、かなり難しい!

どうしたらいいのでしょう・・・走って痩せるのだけはイヤなのです。

大好きなバレエで痩せれたらいいんだけど、1年半以上も

休んでるので、レッスンに復帰するのはかなり勇気がいるのです。

 

 

・・・わかってます。腹くくってバレエしろ!ですよね~。

気が向いたら明日行ってみます(^ー^;)

|

« はろはろ♪ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/52078513

この記事へのトラックバック一覧です: :

« はろはろ♪ | トップページ