« やほ♪ | トップページ | »

はろはろ♪

皆さま、お久しぶりです。

ぱぴ子は元気です。

なんでしょー、フェイスブックにはまり、そこで満足してた今日この頃ですが

ここも忘れられず・・・細々と続けていければと思ってますので

よろしくです。

 

ところで、皆さま前世って信じます?

私はゼッタイってことはないのですが、信じてみたら楽しいかな~♪

と思って、とりあえず今は信じてます(笑)

以前(10年前)に「あなたの前世は、中世の中流貴族だった」と言われ、

悪い気はしなかったので、そーいうことにしておこうって思ってるワタクシぱぴ子。

先日、その前世の世界へタイムスリップ♪

『 マリー・アントワネット物語展』

Photo
ほんとため息の出る世界。

ワタシ、本当にこの世界に生きてたかも・・(* ̄ー ̄*)

さっそく、フリフリのレースのネグリジェ、探さなきゃ♪

|

« やほ♪ | トップページ | »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

前世?
たぶん、ガチマヤーだったかな~?
 >フリフリのレースのネグリジェ
画像添付願います♪
(着衣で)

投稿: B_islander | 2013年4月 2日 (火) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/49805866

この記事へのトラックバック一覧です: はろはろ♪:

« やほ♪ | トップページ | »