« ダイエット♪ | トップページ | やほ♪ »

バレコン♪

今朝の金環日食newmoon見ましたか~? 私はすっかり忘れてて

気が付いた時には、もうすでに終わってまちたcrying

次に見られるのは、300年後とか・・・さすがに100まで生きる予定の私でもムリだわ(笑)

 

さてさて ・ ・ ・

今月初めのことですが、バレエコンクール県大会にほぉ&すぅが出場。

すぅはプレの部(バレエシューズ)でドンキのキューピッドのVaを。

ほぉは児童Aの部で白鳥の湖のパ・ド・トロワ第1Vaを踊りました♪

 

初めてのコンクールのすぅ、一人で舞台で踊るのなんて初めてのこと。

それなのに、すごくニコニコして堂々と踊る姿には、ワタシもびっくり~!

小さい頃はいつもお姉ちゃんの後ろにいて、人前に立つのが苦手だった

はずなのに、いつの間にかこんなにも成長してるとは ・ ・ confident ママハ、ウレシイヨ~!

2回目のコンクールのほぉ。前回よりはレベルUPした振り付けも落ち着いて

踊りきりました~!そして、今回から合否発表。本人もすごく緊張してたけれど

発表されるまでは私のほうがドキドキ~bearing heart02

そ ・ し ・ て ・ ・ ・ ほぉは、無事入賞者の中に入ることが出来ました~up 

Photo
                  ↑ 表彰式の様子。

そんな喜びも束の間・・  

次の日の朝、疲れからかほぉがまたまた熱を出して、3日間ダウンdown

頑張りすぎちゃったのね~coldsweats01 

ほぉは、あれこれ頑張りたいって気持ちがある一方、出来る容量をオーバーすると

すぐに体調を崩してしまうようで・・。 

受験にしろバレエにしろ、本人がやりたいって言うから、親の私はいろいろとサポート

してあげたいけど、こう体調を崩されるとどうしていいやら ・ ・think

健康が一番て言うもんね~( ̄ω ̄;)ドッチモチュウトハンパニハデキナイシ・・ハァ。

|

« ダイエット♪ | トップページ | やほ♪ »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/45287944

この記事へのトラックバック一覧です: バレコン♪:

« ダイエット♪ | トップページ | やほ♪ »