« 病院三昧 | トップページ | ダイエット♪ »

塩麹☆

塩麹☆

この前スーパーに行ったら、最近巷で流行ってる

『塩麹』があったので、とりあえず買ってみた。

とりあえずなので、まだ使ってないけど、

なんでも旨みが増してすごく美味しくなるらしい。

今晩のおかずに使ってみようかなぁ…。

冷蔵庫覗いたら、鶏のもも肉があった。これにぬって焼いてみよう♪

|

« 病院三昧 | トップページ | ダイエット♪ »

コメント

塩麹いろいろでてますよね~
買おうかな どうしようかなと
手に取ってはパスしてます。
チキンおいしくなりましたか~?

投稿: しーぽん | 2012年4月29日 (日) 15:53

heartしーぽんさん
しーぽんさん、こんにちは♪
塩麹流行ってますよね~!
チキン、思った以上に美味しかったですよ!
塩麹だけに塩味効いて(笑)
あと、舌平目も同じように焼いてみたんだけど
これもまた美味でした♪

投稿: ぱぴ子 | 2012年5月 5日 (土) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/45019927

この記事へのトラックバック一覧です: 塩麹☆:

« 病院三昧 | トップページ | ダイエット♪ »