« 2012年あけました♪ | トップページ | 2011クリスマス♪ »

駄々っ子

                   正月休みも終わり、ホッとするのも束の間の3連休。

                おでんパーティに餅つき会、初すべり(アイススケート)と

                                         またまた忙しい休日。

                      そんな中、相変わらずイライラさせられるのが

                              子供たちのしょーもないケンカ bomb

                               はぁ~、お願いだから親まで巻き込まないでくれー!

                                            夫婦喧嘩に発展するんだから~!

 

  

                        そのイライラに最近新しいのが加わってきた。

                                    るい王子の第一次反抗期annoy

                    呼んでも返事しない、しても「イヤ!」と首を横に振り

               しまいにゃ言うこと聞いて欲しけりゃ金(飴玉・チョコ)よこせ!

                              と言ってくる ・ ・ ・ (-_-メ)ダレニニタンダカ・・

Ca9b23va

 

この前も、スーパーで

「絵本book買って~! 

    チョコ買ってぇ~!crying

と、床でバタバタと駄々こねる

魔の2歳児・るい王子。

 

  

 

             つい最近までは、おりこうさんねぇ~っと褒めてあげてたのになぁ。

                        まぁ、これも成長の証だと思えばいいのだろうけど

                                 それがなかなか難しんだよねぇ~ crying

|

« 2012年あけました♪ | トップページ | 2011クリスマス♪ »

るい王子♪」カテゴリの記事

コメント

ぐずってるところを激写してあるのに笑った。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
でもそうだよね~・・・ネタにとでも思わないと、身が持たないよね。2歳の壁はすごいもんね。
私もそうだったのかなぁ・・・さすがに覚えてないんだけど・・・。( ̄ω ̄;)
ブログに吐き出してすっきりしちゃってください~

投稿: ちょびすけ | 2012年1月11日 (水) 13:11

heartちょびすけさん
周りに人がいなかったので、「もー勝手にしなさい」って
ほって置いたときに、ちょっと撮ってみました。
上の子たちはスーパーで泣きわめきってこともなかったから
ちょっと初めはどーよーしたよ(笑)
でもその都度、買ってあげたらきりないから心を鬼にして
断固として買いませーん!
それでも彼はへこたれることないけどねcoldsweats01

投稿: ぱぴ子 | 2012年1月12日 (木) 23:49

そんなもんです。
周囲の目は気にしないで下さい。
「うるさいなぁ、なんとかしろよ」
なんて思ってませんから。
「ガンバレお母さん、そこで負けるな!」
って、応援してますから♪

投稿: B_islander | 2012年1月14日 (土) 17:46

heartB_islanderさん
ありがとうございます。
他の方もBさんみたいに思ってくれてたらいいんですけどね~。
最近はなるべくスーパーに一緒に行かないようにしてますよcoldsweats01
だって、根負けするのは私なんだもーん(;´д`)

投稿: ぱぴ子 | 2012年1月18日 (水) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/43694775

この記事へのトラックバック一覧です: 駄々っ子:

« 2012年あけました♪ | トップページ | 2011クリスマス♪ »