« 駄々っ子 | トップページ | 観賞用コスメ♪ »

2011クリスマス♪

                      はーい!久しぶりのsun!気持ちいいですね~!

       だけど、私は首を寝違いしてしまって、rainthunder状態 ・ ・ (´д`)サイアクダ 

                   きっと運動不足が原因。 来週からは運動するぞー!

 

              さて、昨年暮れのことだけど、せっかくなのでUPしときま~す。

      パパさんの所属してる団体のクリスマスパーティに参加することを目的に

                    クリスマスイヴから3泊4日で東京に行ってきました。  

 

               パーティは2日後だったので、それまでゆっくり東京観光~♪

                       まず行った先は、パンダを見に上野動物園へnote   

Dsc00605 

                          寒いけど、空気がキュッとして気持ちいい。 

  Dsc00606

                      ↑ 本物のパンダを見る前にコチラでパチリcamera  

Dsc00608        ↑ 本物のパンダ♪ 毛がムクムクしててやっぱりかわいいパンダ。 

       他にもいろいろと動物見たけど、寒くて寒くて~bearing それに子ども達は

    「他の動物は沖縄でも見れるからいいよぉ~」なんて言うし・ ・ε-( ̄ヘ ̄) 

                         結局、動物園にいたのは1時間半程でした~。

Dsc00620  

← ミーアキャット。

20年前ぐらいに、パパさんとの

東京デートで上野に来た時、

パパさんがこれにそっくりで

大笑いした思い出が。

今でも変わらずそっくりだった(笑)

 

                                 

Dsc00624 

色付いたイチョウががハラハラと

舞い落ちるのを見て

テンションupしたすぅ。

駆け寄って落ち葉集め♪

これは沖縄で体験できないもんね~。

  

 

 

Dsc00641宿泊したホテルは、赤坂にある

『 ホテルニューオオタニ 』 

パーティ会場がここだったので

ドカーンと奮発~。パパさん泣いてたけど・・笑

(12歳まで添寝O.Kだったので5人で3ベットルーム◎)

Dsc00644

            クリスマスイブのディナーはホテルの40階にあるレストラン

                             『 トップ オヴ ザ タワー 』restaurant

Dsc00648 

「そなたも食べてよいぞ!」

とばかりに偉そうな態度のるい王子。 

 

この日はクリスマスってことで

サンタクロースがプレゼントを♪ 

ナイスリアクションのすぅ happy02

Dsc00661   

          窓からは、さっきとはライトの変わったハートマークの東京タワー! 

Dsc00668

                            素敵なクリスマス・イヴ in TOKYO♪

|

« 駄々っ子 | トップページ | 観賞用コスメ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうね~heart01
すっかりご馳走になってしまいすみませんsweat01

さて、沖縄では落ち葉拾いができないsign02そんなの初耳~sweat01
沖縄と東京ってそれほどまでに違うのね。改めて思ったよsweat02
こちらは今日は大分雪が降っております…寒いsign04weep

投稿: megumi | 2012年1月20日 (金) 09:30

スゴ!!・・・これが噂のパーティーですね\(^^)/
スケールが半端ない**
私も、西〇ひ〇るに会いたいなぁ~☆

投稿: katsura☆ | 2012年1月25日 (水) 01:02

heartmegumi
そっちは雪降ってますます寒くなってるみたいだね~snow
こっちもそこそこ寒いよ~。
落ち葉・・一応落葉する木はあるけど
紅葉する木があまり見かけないからね~。
イチョウはないはず。
お互い風邪引かないように頑張ろうね~! 
 
heartKatsura☆さん
いやいやまだですからクリスマスパーティは・・笑
日が過ぎすぎてUPするのいいかなぁ~なんてcoldsweats01
気が向いたらUPします(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2012年1月25日 (水) 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/43778616

この記事へのトラックバック一覧です: 2011クリスマス♪:

« 駄々っ子 | トップページ | 観賞用コスメ♪ »