« 2011クリスマス♪ | トップページ | 久々晴れ♪ »

観賞用コスメ♪

                                  さむーい!!寒いよ~!!bearing 

                    と言っても最低気温13度ぐらいなんですけどね coldsweats01

                   だけど、地元民にとってはこれでも寒いのよね~snow

          その寒さの影響か、ほぉはお腹が痛いと言い、すぅは咳コンコン

                                        るいも鼻水たらーりsweat02

                    今週末には学芸会があるのにちょっと心配だなぁ。

                          皆さまも、くれぐれも体調管理を万全にpunch

  

                       今日は今年初の衝動買いしたコスメを紹介♪

Dsc00841                      クリスチャン・ディオールの『 ガーデン クラッチ 』

                    ひと目で気に入っちゃって、即買いしちゃいました♪

               バラをレリーフした3色のアイシャドウと2色のリップグロス。

Dsc00843  

メタルボタンもバラ♪  

もぉ~、バラ好きにはたまりませんわ~!

見てるだけで、ニヤニヤしちゃう(笑)

   

 

だから、まだ使ってません。

う~ん、これって観賞用コスメ? 

 

 

Dsc00839 

 

こちらは本物のバラ♪

クラシカルなカラーがお気に入り♪ 

  

お花屋さんから買ってきてもう17日目。

まだ元気に咲いてくれてるよん♪

 

 

|

« 2011クリスマス♪ | トップページ | 久々晴れ♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

これが噂の・・・笑*
本当、使うのが勿体ない位ステキ☆
宝のなんちゃら~♪●^^●

投稿: katsura☆ | 2012年2月 6日 (月) 22:40

heartkatsura☆さん
コメント頂いてたのに、遅くなってごめんなさい。
これ、かわゆいよね~♪
で、使ってみました。
なかなかの発色☆、やっぱり使わないと
腐れちゃうよね~(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2012年2月29日 (水) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/43864963

この記事へのトラックバック一覧です: 観賞用コスメ♪:

« 2011クリスマス♪ | トップページ | 久々晴れ♪ »