« ときめき☆大掃除 | トップページ | メリークリスマス♪ »

クリスマスリース♪

            今月初め頃に作った「クリスマスリース」xmas

Dsc00578     黄金ヒバをベースにサテンのリボンと松ぼっくりでデコレーションshine 

             イメージ通り可愛い感じに仕上がりました♪

            写真からは分からないけど、生のヒバを使ってるから

                  香りもすっごくいいの~happy01

Dsc00594    

香りがいいといえば、クリスマスpresent

貰った『 YANKEE CANDLE 』

冬限定のBALSAM&CEDARの香り。

冬の森をイメージした香りかな。

寒い夜night、癒されます~♪

   

|

« ときめき☆大掃除 | トップページ | メリークリスマス♪ »

お花&グリーン」カテゴリの記事

コメント

ヒバっていい香りですよね~好きです♪
手作りリースでクリスマスなんておしゃれ~
冬の森の香りってどんなんですか?
落ち葉や枯れ葉のイメージなんだけど・・

投稿: しーぽん | 2011年12月23日 (金) 21:30

こんにちは♪

ぱぴ子さんのリース、かわいくて素敵!
サテンのりぼんもあった?
う~ん、わかんなかったよ~。
使いたかったなぁ。
冬の森をイメージした香り?
きっと、癒される香りなんでしょうね。

投稿: ローゼル | 2011年12月23日 (金) 22:45

※しーぽんさん
ヒバってこんないい香りがするなんて知りませんでした~。
リースは5年ぶりに作ってけど、なかなかの出来でしょ♪
森の香り…落葉樹じゃなくて、針葉樹の森でトナカイが住んでる感じです…笑

※ローゼルさん
サテンのリボンはリクエストして出してもらいましたよ。
材料の金額を見ないで作っちゃったので、後で金額計算してびっくりしました~shock
でも、イメージ通りに仕上がったので、良しとしました~(-.-;)

投稿: ぱぴ子 | 2011年12月25日 (日) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/43482766

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース♪:

« ときめき☆大掃除 | トップページ | メリークリスマス♪ »