« ハワイ旅行♪ 4日目 | トップページ | ハワイ旅行♪ 帰国日 »

ハワイ旅行♪ 5日目

                                      はい!忘れないうちに~sweat01

                                        ハワイ旅行、5日目~♪ 

                    次の日には帰るので、この日はのんびりフリーDAY。

        だけど、パパさんだけはみんながまだ寝てる朝早くからサーフィンへwave

              ↓ここからはパパさんがサーフィンしながら撮った写真で~す。

Dsc00344

                     まだ日が昇らない朝。澄んだ空気が感じられる一枚↑  

Dsc00345

              sunキラキラ、海面もキラキラshine  あっ!ダイヤモンド・ヘッドだ~♪  

Dsc00349

              いい波? 結構陸から遠い ・ ・ 泳げない私には怖くてムリだぁ。  

Dsc00350

                                       海側からのワイキキの眺め。 Dsc00352

Dsc00355

  めっちゃいい顔して海から

  生還してきたパパさん。

 そんなに楽しかったのね~。

  よかった、よかった。

   現地調達したNEWボード。

   これ持って帰るの一苦労してました(笑)   

 

             ちょっと遅めの朝食は、アラモアナショッピングセンター近くにある

                    『 THE ORIGINAL PANCAKE HOUSE 』

Dsc00361   「ダッチベイビー」って言うオーブンで焼くパンケーキが美味しいって聞いたから

               それ注文しようと思ってたのに、「20分かかるわよ」って言われ 

                    そんなに待てな~い!腹ペコなんじゃー!って断念down  

                                ふつーのパンケーキを食べました。

Dsc00358 すぅも大きな口でパクリ♪

↓パンケーキは美味しかった~♪

でも、ペーコンがこれでもかっ!ってぐらい

カリカリに焼かれてて、焦げた味が・・bearing ザンネン  

Dsc00356  

                食後はそのままアラモアナショッピングセンターでお買い物♪

                     買い物に集中してたので、写真は1枚も無しよ・・・coldsweats01

  

                       その後、荷物をホテルに置いて、ランチを食べに

                          ロイヤルハワイアンショッピングセンターへ♪

            なぜ、ここかと言うと、昨日のランチで食べたここのフードコートの

          ロコモコがすっごく美味しくて、帰る前にもう一度食べたかったの~happy02

Dsc00287 ←これがその『ケニーズ・ハワイ

アン・エクスプレス』のロコモコ。

一見シンプルなんだけど、グレー

ビーソースがライスとハンバーグ

と絡み合ってて、いくら食べても

飽きない美味しさgood 

  

Dsc00365あと、美味しかったのが

『ヤミー・コリアン・バーベキュー』

のBBQビーフ♪

骨付きカルビと野菜たっぷりの

付け合わせが4種類選べます。

お肉が柔らかくてジューシー♪

それにお値段も9ドルちょっと!

                    千円内でこのボリューム!安くて美味い!サイコーgood

  

                 お昼を食べた後は、ゆっくりショッピングって思ってたのに

            子供たちが「プール行きたーい!海行きたーい!!」と言うので

                                        仕方なく(笑)海へwave

Dsc00381                 考えてみたら、ワタシ、ビーチ歩くのこの日が初めて・ ・ ・coldsweats01  

Dsc00369

      夕日がきれい ・ ・ ・次来た時は、もっとのんびり眺められるようにしよ~。 

Dsc00376←父息子の海に向かう姿♪

↓娘二人、砂遊び♪  

Dsc00377   

Dsc00380 「ママ~、見て~!」とほぉが見せてくれた

のは、砂のバースデイケーキbirthday 

そうそう、この日はほぉの11歳の誕生日。

ハワイで誕生日迎えられるなんて幸せねぇ~。 

Dsc00386  

Dsc00387

                           この風景を眺められるのも、今日でおしまい。

                          帰る日を前にすると、やっぱり帰りたくな~い! Dsc00404

                      最後の晩餐は、ヒルトンハワイアンビレッジ内にある

                     レストランでテイクアウト。これがハワイ最後のごはん。

                      想像以上にビッグサイズで食べるのにアップアップsweat01

                                          でもそれもいい思い出♪

  

|

« ハワイ旅行♪ 4日目 | トップページ | ハワイ旅行♪ 帰国日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぱぴ子さん、こんにちは♪

ご主人、マッチョでかっこい~♪
美人ママにお子さんたちもかわいいし、素敵なファミリィですね。
景色もいいけど、料理がみんな美味しそうで、思わずヨダレが!うちは、三男だけが、2週間ほど、ホームスティで行ってきました。親より多い海外。まぁ、県費で行けたからいいけど。十代で、経験する海外はとてもいい刺激になり世界が近く感じて視野が変わると思います。
今度、ゆっくりハワイの話、聞かせてね!

投稿: ローゼル | 2011年11月27日 (日) 11:31

heartローゼルさん
私も海外なんて二十歳過ぎてからだから、
うちの子たちはなんて贅沢なんだろうって
我が子ながら考えちゃいますよ。
でも、早いうちから世界に目を向けて
羽ばたいてくれたらと思う子知らずの親心ですかね。
まっ、私が楽しみたいだけでもあるんですけど~(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2011年11月28日 (月) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/43104852

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行♪ 5日目:

« ハワイ旅行♪ 4日目 | トップページ | ハワイ旅行♪ 帰国日 »