« ハワイ旅行♪ 3日目 | トップページ | ハワイ旅行♪ 5日目 »

ハワイ旅行♪ 4日目

                                      はい!忘れないうちにねっ!

                                         ハワイ旅行、4日目~♪

Dsc00269 雲が少なく、いいお天気sun 

朝食は、昨日残しておいたマラサダと

オレンジジュース。

これだけでもシアワセ~♪(´∀`)ノ

Dsc00270

Dsc00293 

この日、ほぉとすぅはヒルトンホテル宿泊

の5歳から12歳までの子供が利用できる

キッズプログラム『 Camp Penguin 』

に参加。 

どんな顔して帰ってくるか楽しみ~♪

 

             その間、私たちはタイムシェア体験宿泊の条件である説明会へ。 

Dsc00275              イムシェア・グランドワイキキアンのモデルルームからの眺望!

                         やっぱり部屋の位置によって景色は全然違う! 

Dsc00277                   このグランドワイキキアンからの眺め、隣のタパタワーが

            ダイヤモンド・ヘッドを隠しちゃってるのよね~down

  ダイヤモンド・ヘッドを見ると「あぁ~、ハワイに来たんだぁ~!」って思えるから

               それが見れないのは ・ ・ ・ ねぇ。

Dsc00278 

Dsc00281

         でも、海も近くから見えるし、他の面では全然文句ありませんよ~(笑)

  

説明会が終わったら、アラモアナショッピングセンターに行く予定だったんだけど

   意外に時間がかかっちゃって、ほぉ&すぅのお迎えの時間までに戻れそうに

                       なかったので、予定変更してワイキキ散策へ。 

Dsc00291

途中、緑気持ちいい公園にも寄り道clover 

るい王子は、どこでも楽しいようで

いつもニコニコ笑顔~happy01

   ほんと連れて歩くのが楽な子じゃ♪

Dsc00289

                      午後3時、お姉ちゃんたちを迎えに行くと ・ ・ ・ 

Dsc00298 ← この笑顔~!happy01

すごく楽しかったようで、

いろんな国のお友達が出来た♪と。

ほぉは、5歳のオーストラリアの

女の子に気に入られて、ほとんど

保育士代わりになってたみたい・・笑

   

                              ホテルの部屋に戻って、一旦休憩~。 

Dsc00294   

はぁ~!やっぱりbeerだよね♪

青い空、それもハワイの空。

ビールがうまいっ! 

  

  

Dsc00299 私と病み上がりのほぉは、お昼寝 sleepy

遊び足りないよ~!と叫ぶすぅとるいは

パパさんとプールへ♪    

Dsc00304     

     

Dsc00311_2 

夕食はこれも前もって予約してた

レストランrestaurant ホテルから歩いて5分の

『 Chart House 』チャート・ハウス

雰囲気あるレストランだけど、ハイチェアも

あるのでファミリーにも利用しやすいお店。 

 

                        目の前の海はビーチじゃなくて、ヨットハーバーyacht

Dsc00319

               ヨット越しに落ちる夕日を眺めながらのディナー、気分いい~♪ 

Dsc00323Dsc00327Dsc00325 Dsc00328   

             左上から時計回りに、「アヒポキ」、「テンダーロインステーキ」

                             「エスカルゴ」、「ロブスターのグリル」。

 

Dsc00337 お腹いっぱいになってお月様の下、

ホテルまで散歩♪ 

 

↓ホテルの売店にこんなの発見!

「ANDAGI」!サーターアンダギーだぁeye 

ハワイでアンダギー屋さんしたら儲かるかな?! 

Dsc00339

|

« ハワイ旅行♪ 3日目 | トップページ | ハワイ旅行♪ 5日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぱぴ子さん、こんにちは♪

ハワイの料理って、ダイナミックですねぇ。
エスカルゴは、まだ、食べたことないが、やはり、かたつむりが目に浮かぶなぁ。苦笑
サーターアンダギーってハワイにも!

いつの日にか、ハワイに行くことがあったら。。ああ、夢かもだけど、ぱぴ子さん、アドバイスお願いしますねぇ!

投稿: ローゼル | 2011年11月24日 (木) 19:39

heartローゼルさん
エスカルゴsnail、美味しいですよ~♪
娘たちは「え~!カタツムリ食べるの?!」って
言ってたんですけど、私が美味しそうに食べてるの見て、恐るおそる一口食べたら
「おいしぃ~!ママ、ちょーだい!」って
ほとんど食べられちゃいましたよsweat02
取られたくないものは、美味しいって教えちゃいけませんね~笑

投稿: ぱぴ子 | 2011年11月24日 (木) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/43033418

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行♪ 4日目:

« ハワイ旅行♪ 3日目 | トップページ | ハワイ旅行♪ 5日目 »