« 秋の花かご♪ | トップページ | 秋休み♪ »

破壊王

                                      夕食作りで忙しい時間 clock

                           なんだか静かだ ・ ・ ・ ( ̄ω ̄)アヤシイ・・

                                          耳を澄ませてみたら、

                                      「ビリ、ビリリィ・ ・ impact!」

                           そして、覗いてみると ・ ・ ・ !!?

 

110930_171401  

                      ∑(゚∇゚|||)ドッヒャー!!

                        障子がっ!全開ならぬ全壊だぁ~!

110930_171501 

                 コラーー!!angry って怒ると、泣きました。破壊王るい王子。

                 まったくー!誰が張り直ししないといけないと思ってんの~。

                                          パパさんなんだよ(笑) 

                                   お姉ちゃん達はこんなことしなかったんだけどなぁ~。

|

« 秋の花かご♪ | トップページ | 秋休み♪ »

るい王子♪」カテゴリの記事

コメント

やりましたかぁ・・・笑
男の子は、思いもよらずいろんなことしましますよん。これなら、パパさんでも直せるけど、うちは、テレビのビデオデッキに、食パンを入れられて、取り出そうとしてぐちゃぐちゃになり、修理に出したら「、こんなこと初めてで、報告書に出そう」と、面白がってましたよ。これをしたらどうなるんだろう・・って、男の子は探究心があるのです。

投稿: ローゼル | 2011年10月 7日 (金) 23:04

障子を破り始めたら、楽しくて止まらなかったんだろうね(笑)可愛すぎだよheart02
うちは、WACOがソフトレザーのクッションにボールペンで落書き…なかなか落ちなくて参ったよ~dash私が必死で格闘している姿をみて、「ごめ~んsweat01」とか言ってたけどsad

投稿: megumi | 2011年10月 8日 (土) 04:32

あ~、やっちまったかぁ~。
それ、自分も記憶あります。
自分の力でモノが変わっていく様が面白いんですよね。
けして破壊しているという意識はないと思います。
パパさん頑張って♪

投稿: | 2011年10月 8日 (土) 10:36

heartローゼルさん
ビデオデッキに食パン!?すごーい!
そうそう男の子って、どーしてこんなことするの?ってことが多いかも。
でも、何でか憎めないんですよね~(笑)
 
heartmegumi
落書きはね~、今でもすぅがするよcoldsweats01
油性のペンでだと簡単には落ちないから
ほんと困るよね~sad 
芸術的作品でも描いてくれりゃいいけど~(笑)
 
heart名前忘れちゃったさん
そうそう壊してるって意識ないからこまるんですよね~。
ちらしをビリビリするのはいいのに、どうしてこれはダメなの~?って
感じなんでしょうね。
まだまだ先が思いやられます(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2011年10月 8日 (土) 20:48

す、すいません!
名前書き忘れはB_islanderでした~!

投稿: B_islander | 2011年10月10日 (月) 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/42352548

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊王:

« 秋の花かご♪ | トップページ | 秋休み♪ »