« おいしい休日♪ | トップページ | 運動会お弁当♪ »

ハワイ旅行♪ 2日目

                                       ハワイ旅行記のつづき~。

                                                 ハワイ2日目。 

Dsc00107 時差ぼけもほとんどなく朝7時に起床sun

朝ごはんを食べにホテルから

徒歩5分のパンケーキ屋さんへ♪

 

朝早く歩くのって清々しぃ~♪

ハワイって沖縄と違って

蒸し暑さが全然ないから

ほんと気持ちいぃ~happy01

            

         この日の天気は、小雨が降ったり止んだりだったけど、傘さしてる人一人もいませーん。

Dsc00109 

  『 Wailana Coffee House 』 

パンケーキ屋さんだと思ったら、他にも

いろんなメニューがあるファミリーレストランrestaurant

私はココナッツパンケーキを注文。

ココナッツがたっぷりかかってると思ってたら

あり?!ふつーのパンケーキにココナッツが

ちょろちょろっ・・・想像とちょっとちがーう!Dsc00114_2                 しょーがいないのでテーブルにあったココナッツソースを

                               たっぷりかけていただきまーす♪

                           うむ、うむ ・ ・ ・ まぁ、まぁ(笑)

                   パパさんは、「BREAKFAST SPECIAL」をチョイス。

               パンケーキに卵料理&ベーコン2枚がついて$5.75

Dsc00113 さらに「All the pancakes you can eat」!

つまり、パンケーキ食べ放題!

最初に3枚来るので、はっきり言って

これ 以上ムリ~sweat01

←これは、キッズミール。

キッズミールはさらにお得!

朝食メニューだと、パンケーキ、ソーセージ

卵料理付きで $1.95!

           うちの子たち少食で、いつも残すからあれなんだけど、この金額なら許せるわ~。  

  

Dsc00411_2 腹ごしらえした後は、子供たちが

楽しみにしてたガーデンプールへ♪

この日はsunが隠れてて結構肌寒かったぁ。

子ども達はそれでも元気happy02

私は温水のジャグジーでのんびり~catface

Dsc00120   

Dsc00118

 Dsc00123

ボク、るい王子 crown

どう?初めてゴーグルつけるんだけど

似合ってる?

うちのママは、ゴーグルに水中眼鏡って

言うんだ。若作りしてても

これじゃ年齢バレちゃうよね~。 

 

  

Dsc00130  

プールで2時間ほど遊んだ後は

部屋に戻って休憩タイムsleepy

私とパパさんはビールタイム♪

くぅ~happy02 サイコー♪ 

Dsc00124

             休憩後、ランチを食べてショッピングを楽しむぞー!っと思ってたら

               ほぉの体調不良が悪化 sad 沖縄出発前日まで熱出してたから

               体力低下で貧血を起こしたよう。また熱でも出したら大変なので

                     買い物もそこそこホテルへ早めに戻ってまたまた休憩。

                                    子連れ旅行は子供の体調管理が大変なのよね~。

   

           夜には体調回復したので、楽しみにしてたタンタラスの夜景を見に♪ Dsc00149

   この夜景、ハネムーンの時見ることができなくて、ずっと見たいと思ってたんだ。

                                 念願かなって感激ぃ~ (≧∇≦)/Dsc00154

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*キレ( ̄▽ ̄)イー!*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 

                          キレイな夜景を見た後、ちょっとだけ寄り道♪

Dsc00156 『 Leonard’s(レナード)』

 「MALASADAS(マラサダ)」   

ハワイの揚げパンorドーナツみたいなの。

これ、もっちりしててフワフワ♪

しかも揚げ立てで、アツアツ♪

お、おいしいぃ~!ヽ(゚∀゚ )ノ  

Dsc00162

                        味はホワイトシュガーとシナモンシュガーの2種類。

                          ハワイ旅行でこれが一番美味しかったかも(笑) 

 

                          そんなめちゃうまマラサダを一人1個で我慢 think

            今晩のご飯を調達しに、インターナショナルマーケットプレイスへcardash

       『 BLUE WATER SHRIMP & FISH MARKET 』 

            ここはワゴン車で移動販売してたんだけど、1ヶ月前にここに店舗販売になったんだって。

                         地図では前の場所になってたから、直前に人に聞いてよかった~good

Dsc00167  

                             ↓ジャーン!!今日の晩ごはんでーす♪

Dsc00169 Dsc00170_3  

Dsc00171 Dsc00172  

                            マヒマヒ(魚)のプレートと、シーフードサラダ、

                            ガーリックシュリンプとステーキのプレートrestaurant

                    かなりのボリューム!エビがプリプリして美味しかったぁ。

 

                          なんだか食べてばっかの旅行記だ ・ ・ ・ coldsweats01

 

                                    まだ2日目。まだまだ続く ・ ・ ・

|

« おいしい休日♪ | トップページ | 運動会お弁当♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぱぴ子さん、こんにちは♪

わぁ、おいしそうな写真ばっかりですね。
家族で楽しむ、ハワイいいなぁ。
でも、食べ過ぎるのが要注意だけどね!笑

投稿: ローゼル | 2011年10月28日 (金) 18:37

ふふっ・・(笑)

水中眼鏡”私も言ってるかも~!!
危ない・危ない

にしても....
『飲んで・食べて・遊んで』全てがHawaiiだと違いますね☆ 
素敵。。♪

投稿: Katsura☆ | 2011年10月28日 (金) 18:56

heartローゼルさん
新婚旅行のときも楽しかったけど、ハワイはファミリーでも
安心して楽しめますね~♪
旅先だと食べすぎ・飲みすぎちゃって・・coldsweats01
でも、今回は増減無しでしたよ~happy01
 
heartKatsura☆さん
あっ、やっぱり水中眼鏡だよね~(笑)
そして、ベビーカーには乳母車!
 
飲んで、食べて・・・はぁ~幸せだったわ、
ほんとcatface
まだ、飲んで食べての旅行記続くよ・・笑

投稿: ぱぴ子 | 2011年11月 1日 (火) 19:55

秋休みにハワイへ行ったんですね~
いいなぁ~
27年前の新婚旅行がハワイだったんだけど
きっと町並み変わってるんだろうなぁ
ハワイってバカンスって言葉がぴったりですよね♪
子供たちうらやましいぞ~

投稿: しーぽん | 2011年11月 3日 (木) 14:41

heartしーぽんさん
コメントお返事遅くなってごめんなさい。
 
夏休みはどこも行けなかったので、秋休みに
ドカンと奮発してハワイに行ってきました♪
しーぽんさんもハネムーンはハワイだったんですね~!
27年前・・・かなり変わってるかと。
旦那さまとまた行ってみては♪

投稿: ぱぴ子 | 2011年11月15日 (火) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/42633504

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行♪ 2日目:

« おいしい休日♪ | トップページ | 運動会お弁当♪ »