« 秋休み♪ | トップページ | ハワイ旅行♪ 1日目その② »

ハワイ旅行♪ 1日目その①

                                         アロハ~!(´∀`)ノ

                     5泊7日のハワイ旅行から無事帰ってきました~♪

                  11年ぶりの海外旅行airplane 子ども達はもちろん初海外airplane

        行き当たりばったりの旅は危険なので、3、4ヶ月前からガイドブックや

                            ネットなどで情報収集してプラン作成 pencil

             そのおかげで大きなトラブル・アクシデントも無く、家族みんな

                           ニコニコHAPPYな旅行になりました~happy01

                         その記憶を少しずつUPしていきますね~♪

  

                           まずは1日目、那覇から成田へ移動 airplane

                 ホノルル便の出発時刻まで時間がたっぷりあったから

                                JALのサクララウンジでゆっくり。 

Dsc00017_2                       初めてのラウンジ利用で初っ端からテンションup

Dsc00018 

だってー、beerがタダで飲めるんだよ~!

他にもwineや軽食もあってすごーい!

もちろんここで昼食(タダ)取りました(笑)

キッズルームchickやシャワールームもあって

とっても便利。     

Dsc00016   

 

 

 

 

  

                このサクララウンジでもセレブ気分味わえて十分なのに

     その上をいくJALファーストクラスラウンジをプチ体験できちゃいました♪

Dsc00023 シャンパンにオードブル♪

もうハワイ着く前に満足じゃぁ~catface

(さすがにココには子供は一人もいません)

こんなとこを普通に利用する人たちなんてどんな人達

なんだろうとウォッチング~eye 

割合は日本人5:外国人5って感じ。

 Dsc00024    

       そんなセレブ&ほろ酔い気分でホノルル行きの飛行機に搭乗~ airplane 

Dsc00033 シートは初のエグゼグティブクラス♪

チケットはエコノミーで購入してパパさんの

貯まりにたまったマイレージを活用して

グレードUPup パパさん、サンクスgood   

子ども達にとっては贅沢すぎだよね~。

     中学生になったら親はエグゼクティブでも

     君達はエコノミーだからねっ!  

 Dsc00029

           成田を出発してしばらくするとウェリカムドリンクが出て、その後

                           夕食になる機内食が運ばれま~す♪

                     ワタシはコンテンポラリーフレンチをチョイスrestaurant 

Dsc00044                       想像以上にお肉が柔らかくてジュウシィ~

      旅行前2ヶ月間はダイエットに励んでたので、こんな飲んで食べての

                       いちにち ・ ・ ・ し・あ・わ・せ~ヽ(´▽`)/  

Dsc00042_2 

ただ残念だったのが、フライト中は気圧の

関係で酔いがまわり易いってことなんで

wine2杯で自粛(笑)

だって、ハワイに着いた早々二日酔いで

ダウンだなんて笑えないでしょ~( ̄▽ ̄;)

    

     

   

Dsc00052_2 るい王子は機内食が出てくる前にご就寝sleepy 

ほんと手のかからない子です~。

おかげでゆったりした気分でデザートも

頂けました♪

Dsc00045 

                       お姉ちゃん達も夕食を食べておやすみ~sleepy

Dsc00053        グッスリ寝てるだ ろうと思ったのもつかの間、少し体調の悪かったほぉ。

                               「寝れないよぉ~!bearing」とジタバタ。

               そー言われてもこの限られた空間、どーしようもないのよね。

              そんなこんなでうつろうつろしてる間に窓の外に明かりが・・shine

Dsc00050 Dsc00051

             きれい。なんと表現していいかわかんないほどきれいな朝日sun  

                                       眠気も吹っ飛びますshinehappy01

  Dsc00048

フルーツとクロワッサンの朝食。  

キーウィがアレルギーで食べれないって

言ったら、すぐに対応してくれました♪

               (さすがエグゼクティヴ?)

 

 

            なんだかいろいろ細かく書いてたら、まだハワイ着いてない・・coldsweats01

                                     とりあえず今日はここまで。

                                           続きは後ほど~♪

 

|

« 秋休み♪ | トップページ | ハワイ旅行♪ 1日目その② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハワイに行ってたんだairplane
贅沢~flair
しかも、家族全員でエグゼクティブなんて凄過ぎるよ~sign03
現地での旅の報告、引き続き楽しみにしていますheart04

投稿: megumi | 2011年10月20日 (木) 09:35

heartmegumi
そうなのよ~!念願の家族でハワイ♪して来ました~!
ハネムーンで行ってから早11年!やっと行けたわ海外♪
お勧めだよ~!ハワイ!ちっちゃい子連れでも
安心して行けるよね。
沖縄と似てるでしょ~!ってよく言われるけど、全然!
雰囲気と気候が違うよね。
ワタシはヨーロッパとかでもいいんだけど
一応波乗りのパパさんがいるからさっ。
次は一緒に行こう~♪

投稿: ぱぴ子 | 2011年10月21日 (金) 00:01

ぱぴ子さん、こんにちは♪

わぁ~、ハワイいいなぁ!
最近、フラダンス、始めたのでいつかは、本場のフラが見たいと思ってます。
しかも、エグゼブティブで、ラウンジでゆったりも最高ですねぇ。うらやましい!
うちは、エコノミーばっかで、足つりそうになったこともあるよ~!

投稿: ローゼル | 2011年10月21日 (金) 04:51

heartローゼルさん
フラダンスですかflair
いいですね~♪ 私も一度は踊ってみたいと思うのですが
あの腰の動きはムリだぁ~。
エグゼクティブクラスはいいですよ。
でも正規価格での購入は・・・sweat02
マイル活用がベストです♪

投稿: ぱぴ子 | 2011年10月24日 (月) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/42575941

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行♪ 1日目その①:

« 秋休み♪ | トップページ | ハワイ旅行♪ 1日目その② »