« ひょえ~! | トップページ | 秋のグリーン♪ »

割れちゃった~!!

                                     皆さま、お久しぶりです。

                  ぱぴ子は元気です ・ ・ ・ と言いたいとこですが

                                      そーでもないんですsweat02

              先週、夏休み中のほぉ&すぅを連れて車を運転してたら

                                     追突されちゃいましたbomb

     普通にsignaler信号待ちしてたら、スゴイ衝撃と音とともに黒い物体が左に!

     もーあっと言う間の出来事で、一瞬何が起こったかわからなかったけど

               後ろに座ってたすぅの泣き叫ぶ声に我に返ると ・ ・ ・ 

                                            こんな状況に。

Photo_3  

                           わ、ワァーーsign03 ━━Σ(゚д゚;)ギョ━━!!

                                   窓ガラスが割れちゃってます!

                      頭の中真っ白になりながらも、とりあえず110番!

             そして後ろでパニックになって泣いてる子供たちを落ち着かせ、

              パパさんに電話したり、保険屋さんに電話ー(mobilephone゚д゚;A)アセアセ

                      おまわりさんが来たので、外に出てみると ・ ・ ・

Photo_4                                          完全にブツカッテマス。

                  この現場、結構大きな交差点。事故処理中かなり渋滞させちゃいましたsweat01

                                       それに目立つし・・・ちょっと恥ずかしかった~

  

                私の車は信号待ちで止まってたので、100%相手の不注意。

                      詳しいことはわからないけど、スリップしたとのこと。

               とっさにハンドルを左に切ったのでこの程度に済んだみたい。

            まともにぶつけられてたら、とんでもないことになってたかもーcoldsweats02 

            相手も人も、私たちも大きな怪我がなかったのが不幸中の幸い。

 

    いやー、いくら安全運転心がけてても、降ってくる災難は避けられませ~ん!

                                       あー、コワかった・ ・ ・ sad

  

                    ワタシの大事なポルテちゃん。約1ヶ月の重傷 hospital

                                         ショック~!!(。>0<。)

|

« ひょえ~! | トップページ | 秋のグリーン♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

何もなくてよかったよ~sign03
ほのちゃんもすずちゃんも、とっても怖い思いをしたね…可哀そうにweep
ホント、安全運転を心掛けていても、突っ込んで来るのを避けるのは難しいものねsweat01
車って怖いなぁ…bearing

投稿: megumi | 2011年8月 2日 (火) 09:22

うっわー ガラスが・・
後ろからドン!って怖いですね~
首とかも大丈夫でしたか?
みんなケガなくてよかったですね!
沖縄の道路はスリップしやすくて
ドキっとしたこと何度かあります・・
ほんと無事でよかったですね。


投稿: しーぽん | 2011年8月 2日 (火) 22:10

マブヤーマブヤー!coldsweats02
皆さん、ケガが無くて何よりです。

投稿: ぐっち | 2011年8月 8日 (月) 15:35

※コメントお返事大変遅れてごめんなさ~いsweat01
 
heartmegumi
ほんと何もなくてよかったよ~。
でもやっぱり子ども達はかなりの恐怖体験だったようで、
車乗るたび、「ママ~、安全運転でお願いね!」
って言われるよ。
安全運転祈願はしとこ~! 
 
heartしーぽんさん
そう言われれば、そうなんですよね!
沖縄の道路はsun熱でツルツルになるんですよね~。
雨の降り始めは要注意です!rainrvcardash
 
heartぐっちさん
そうそう!あの後事故現場に戻って「まぶいぐみ」を
してきましたよ~!
おかげで、今のとこ皆元気です(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2011年8月26日 (金) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/41009714

この記事へのトラックバック一覧です: 割れちゃった~!!:

« ひょえ~! | トップページ | 秋のグリーン♪ »