« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

割れちゃった~!!

                                     皆さま、お久しぶりです。

                  ぱぴ子は元気です ・ ・ ・ と言いたいとこですが

                                      そーでもないんですsweat02

              先週、夏休み中のほぉ&すぅを連れて車を運転してたら

                                     追突されちゃいましたbomb

     普通にsignaler信号待ちしてたら、スゴイ衝撃と音とともに黒い物体が左に!

     もーあっと言う間の出来事で、一瞬何が起こったかわからなかったけど

               後ろに座ってたすぅの泣き叫ぶ声に我に返ると ・ ・ ・ 

                                            こんな状況に。

Photo_3  

                           わ、ワァーーsign03 ━━Σ(゚д゚;)ギョ━━!!

                                   窓ガラスが割れちゃってます!

                      頭の中真っ白になりながらも、とりあえず110番!

             そして後ろでパニックになって泣いてる子供たちを落ち着かせ、

              パパさんに電話したり、保険屋さんに電話ー(mobilephone゚д゚;A)アセアセ

                      おまわりさんが来たので、外に出てみると ・ ・ ・

Photo_4                                          完全にブツカッテマス。

                  この現場、結構大きな交差点。事故処理中かなり渋滞させちゃいましたsweat01

                                       それに目立つし・・・ちょっと恥ずかしかった~

  

                私の車は信号待ちで止まってたので、100%相手の不注意。

                      詳しいことはわからないけど、スリップしたとのこと。

               とっさにハンドルを左に切ったのでこの程度に済んだみたい。

            まともにぶつけられてたら、とんでもないことになってたかもーcoldsweats02 

            相手も人も、私たちも大きな怪我がなかったのが不幸中の幸い。

 

    いやー、いくら安全運転心がけてても、降ってくる災難は避けられませ~ん!

                                       あー、コワかった・ ・ ・ sad

  

                    ワタシの大事なポルテちゃん。約1ヶ月の重傷 hospital

                                         ショック~!!(。>0<。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひょえ~!

                                          皆さま、こんばんわ。

                                なでしこジャパン、観ましたか~?

         凄かったですね~!!最後まで諦めない心を教えてもらいました♪

 

                           そんななでしこフィーバーの三連休最終日

                     親しい友人を招いて、お好み焼きパーティー開催♪

                          予定では庭でバーベキューだったんだけど

        台風6号typhoonの風がまだ強かったので急遽屋内でのお好み焼きに変更。

            パパさんが頑張って焼いてくれました。その様子は ・ ・ ・ ・ ・

                                   全然写真撮ってなーーい!coldsweats01

                     だって、接客で忙しかったんですもの。許して~sweat01 

         だけど、その様子は参加してくれた友人がブログUPしてくれました。

          コチラ → プッチット・リュ  Sさんご夫婦ありがとで~す happy01 heart04

 

 

           あと、もう一つ謝らないければいけないことが ・ ・ ・ ・ ・ coldsweats01

                               ワタシ、やってしまいました ・ ・ ・ down

                            その日のお好み焼き失敗してましたーー down

         パパさんは焼く係りで、材料を切って、具材を混ぜて用意するまでが

                                         ワタクシぱぴ子の役目。

                 昨日の今日、余った材料でお好み焼きを作ろうとしたら 

   

                            玉子2個?!? ・ ・ ・ ん、んっ?!

             ・ ・ ・ ・ ・ ・ Σ( ̄ロ ̄lll)ひょえ~!!

                                          忘れてる!coldsweats02  

                           ハイ、忘れてました!玉子入れるのを!!

                     ごめんなさーい!美味しいって言ってくれてたのにdown

                     次回はちゃんとしたお好み焼きをお出ししまーす!!

                   なでしこジャパンの活躍に免じて許して~coldsweats01 (違うか?!) 

                               まだ、パパさんにこのこと言ってません。

                           どーしよーsweat01 言わなくていい?!いいよね?   

                                  ほんとごめんなさ~い!!m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »