« 来ないでー! | トップページ | ハウステンボス旅行~♪① »

王子2歳♪

・ ・ ・ 台風2号ソングダー ・ ・ ・ 許さない!

台風1号アイレーがおとなしく去ってくれたから、ソングダーも

それほど被害は出さないだろうと思ってたらオー間違い!!(≧ヘ≦)/

はぁ~、あまりのショックに未だ立ち直れないワタクシぱぴ子crying 

だぁ、だぁって!バラがっ!バラがぁ~!!

ちょうど2番花の蕾がいっぱいだったんです~down

それが!一夜 ・ ・ いや5時間足らずで全滅ですdowndown

ソングダーが過ぎ去った朝、余りのショックですぐ庭に出ることが

出来きませんでした~。

皆さまのとこは大丈夫でしたか?もーあの茶色くなった葉っぱたちは

どーしたらいいんでしょう?すぐに切り落としちゃう?自然に落ちるのを待つ?

あ~、また青々とした葉っぱはいつ見れるのかしら ・ ・ weep

Jyura  

  

イングリッシュローズの

 『ジュラネス・ガーデナー』

  

この姿を見た翌日には ・ ・ crying 

 こんなことになるんだったら

 この時に切花としておくんだったな。。。 

 

  

 

 

 ・ ・ いつまでも落ち込んでいてもしょーがないとは思うんだけど、

今回はちょっと被害が大きすぎbomb

でも負けずに、肥料とかお世話をして、もう一度あの子達に会える様

がんばります ・ ・ weep クスン 

 

そんな憎きソングダーが来た日は、うちのプリンス・るいの2歳誕生日birthday

予定では当日の28日にお誕生日会しようと思ってたんだけど、台風の

動きが心配だったので、過ぎ去った翌日にカラオケハウスで開催♪(笑) 

2  

  

初カラオケのるい王子。

いとこのチーちゃんと仲良く

マイク持ってノリノリnotes 

 

こんなに楽しんでくれるなら

毎年カラオケハウスってのもありかも!

(だって料理作んないでいいからママは

 楽チンなんだもーんbleah  

 

あっという間に2歳!いつのまにか2歳!!

お姉ちゃんたちの時は、やっと2歳って思ったけど・・。

るい王子は成長が早すぎるのかしら・・・笑。

これからも、健やかに大きくな~れ♪

 

|

« 来ないでー! | トップページ | ハウステンボス旅行~♪① »

るい王子♪」カテゴリの記事

コメント

台風直撃だったようですね。
お見舞い申し上げます。
薔薇が~~~ご家族の身代わりとなって、
散っていったのかもしれませんね。weep


王子はもう2歳ですか。おめでとうございます。
カラオケボックスで誕生会って新しいですね!birthday

投稿: ぐっち | 2011年6月 2日 (木) 20:48

2歳!早いね~sweat01
おめでとうbirthday
るい君、ますますぱぴ子さんに似てきたような…笑顔がとっても可愛いねheart02
下の子は成長が早く感じるよね、もう、それ以上大きくならないで~sign01って、思ってるんだろうね(笑)

投稿: megumi | 2011年6月 5日 (日) 01:21

おたんじょうびおめでとうございます♪

オオピロさん家のバラも全滅したらしー。ですよ!

・゚・(ノД`)・゚・ザンネン!

投稿: ま~みぃ | 2011年6月 9日 (木) 13:50

heartぐっちさん
早い時期の台風だったので、収穫前の農作物に
大きな被害がでましたよ~。
きっと今年のマンゴーは高値になること間違いなし!ですdown
 
たまのカラオケはいいですね~!って言っても子供たちが
マイク話さず大人が歌えたのは1曲ぐらいだったけど~notes
 
heartmegumi
おひさ~♪ チビちゃんは大きくなってるかな?
うちももう2歳になっちゃたよ!早いよね~!
末っ子はやっぱりかわいいよ~♪(笑)
 
heartま~みぃちゃん
元気~?
やっぱりオオピロさんちもバラもやられましたか!
いつかお庭拝見しに行こうと思ってたんだけどな~。
うちの庭はただ今復活中だよ!テーマは「夏の爽やかガーデン」♪

投稿: ぱぴ子 | 2011年6月13日 (月) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/40227371

この記事へのトラックバック一覧です: 王子2歳♪:

« 来ないでー! | トップページ | ハウステンボス旅行~♪① »