« お久しぶりです~ | トップページ | 来ないでー! »

やっとこさ・・

復活したのにまたまたのご無沙汰。

今回はただの怠けではございませーん!!

この3週間、ずーっと看病、闘病、看病の繰り返しでもう大変~!

あれは4月初め、るい王子の高熱が4日間続き、良くなったと思ったら

次女・すぅが発熱!down すぅが復活したと思ったら、ほったらかしてた

私の風邪が悪化して重度の蓄膿症(飲み薬では治らず、3日間連続の点滴で

なんとか良くなる)になってしまいdowndown

そして極めつけが、るい王子の急性胃腸炎!downdowndown

もう!これが大変~!4日間昼夜問わず上からも下からも大洪水!

苦しんでる本人が一番辛かっただろうけど、私もツラカッタ・・

夜中から汚れたシーツ類をお風呂場でゴシゴシしたり、おしりを

何度洗ったことか! はぁ~、やっと今晩から寝れるかも・・かも?

まだお腹はユルユルだけど、だいぶ落ち着いてきたるい王子。

少し元気になったら「お外へ出せー!車に乗せろー!」とご命令。

うん、うん。健康が一番さぁ~♪

  

  

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ と書いてUPしようかと思ってた先月末。

その直後、今度は長女・ほぉが胃腸炎になって救急へGoー!!shock

G.Wは、ほぉの看病でほぼ終了~down

そして、胃腸炎が治ったかと思った3日後にまたまたほぉが発熱!

もう、なにがなんだかcrying

ちゃーんと今年も健康祈願したんだけどな~。神さま、なぜ?

ほんとこの1ヶ月半は自分も含め病人多発!もー!いい加減ツカレタヨ。

唯一元気なのはパパさん。大黒柱はビクトモシマセン!

 

Photoちなみに昨日は、ほぉの初バレエコンクール。

前日まで熱出してヒーヒー言ってたけど、

当日朝には平熱に戻っててホッ!

Photo_2←長女・ほぉ

何ヶ月も頑張って

きた成果を表すこと

ができてスマイル♪happy01 

やっと一息つけそう。

ゆっくり出来るかな?

んっ?

神さま、出来るよね?

|

« お久しぶりです~ | トップページ | 来ないでー! »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

るい王子♪」カテゴリの記事

コメント

あららら…大変だったねsweat01
GWの沖縄は天気が悪かったみたいだけど、加えて看病では気分は落ち込むねshock
本当にお疲れ様でしたっsign03
私も4月末はWACOのA型インフルエンザ…SAIに移らないかと冷や冷やものでした~。
ホント、子供は元気が一番だねっupup

投稿: megumi | 2011年5月 9日 (月) 10:39

heartmegumi
そうそう、沖縄はGWに梅雨入りしちゃったから
観光客はガッカリだったはずrain
私たちにはかえってよかったけどね・・・
だって、なーんにも計画無くておまけにパパさん海外出張で
留守なのに、天気最高な連休だったら発狂もんでしょ!(笑)
子供が小さいうちは病気との闘いでもあるよね~hospital 
お互いがんばろーねっ!rock

投稿: ぱぴ子 | 2011年5月 9日 (月) 23:39

大変だったんですね。
急性胃腸炎、自分も経験があります。
あれは苦しいです。
医者も「特効薬は無い」って言うだけ。
娘さん頑張ってるみたいですね!
ゆっくり出来てます?

投稿: B_islander | 2011年5月14日 (土) 09:51

heartB_islanderさん
コメントお返事遅くなってごめんなさい。
4月はほんと大変でした~wobbly
子供だけじゃなく自分までも体調不良だとキツイですよ~。
今はやっと落ち着いてきて平穏な日々を送ってます♪
やっぱり健康第一!
まだまだインフルエンザも流行ってるようなので
出来る限りの予防がんばりまーす!
Bさんも体調管理にはくれぐれもご注意を!happy01

投稿: ぱぴ子 | 2011年5月27日 (金) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/39789217

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ・・:

« お久しぶりです~ | トップページ | 来ないでー! »