« 2010年9月 | トップページ | 2011年5月 »

お久しぶりです~

お、お久しぶりです。皆さま。

ワタクシぱぴ子、なんとか元気にやってますた。

ブログを書かなくなってからあっという間に7ヶ月!sweat01

もうそのまま放置したまんまでもいいかなぁ~なんて思ってたりもしてたけど

この休眠期間、なんだかんだありまして・・・

やっぱりブログを書いてるほうが、「ワタシ、元気かも・・?!」って

思ったので、自分勝手ではありますが、ブログ再開~!fuji

以前よりも(もともと頻繁じゃないけど)スローなペースになるかと

思いますが、よろしくです happy01

 

とりあえず、近況報告。

長女・ほぉは5年生。ギャングエイジに突入し、最近はこの子に振り回されっぱなし。

次女・すぅは3年生。1年前とは比べられないぐらい成長し、心嬉しく思う母です。

王子・るいはもうすぐ2歳。4月から保育園に入園。しかし登園3日目にして発熱でダウン中。

パパさん・もうすぐ39歳。仕事忙しくも家族サービスは忘れない。そのためちょっとお疲れ気味。

ワタクシぱぴ子。子どもに過干渉過ぎて、ちょっとヤバイ。5月頃からは趣味に没頭して開花しようと企んでます。

 

ではでは、次回のUPはいつぞや?お楽しみに~♪

__________________________________________________________________________________________________

このブログを再開しようかと思ってた際の震災。

かなり気分が落ち込み、再開するべきか考えました。でも人は皆それぞれ。

遠く離れてる私はその災害を親身には感じられないけれど、

思うことは一つ。「がんばれ、日本。気持ちは一つ!」

すぐに解決できないことだらけだけだけど、いい意味でなんくるないさー。

どんなツライでも前向きに考えなきゃそこでストップ。

こんな私でも前を向くことはできた。

震災に遭われた人は今も・・・。

でも確実に未来はある。

少しでも早く輝く光が差し込みますように。。

今回の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、

一日も早い復興を心から願っています。

   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年5月 »