« サバダバサバダバぁ〜 | トップページ | 夏休み旅行~東京①~ »

気がつけば・・・!

                      気がつけば ・ ・ ・ 9月∑(=゚ω゚=;)ギョエー!

                                       ブログを始めて、こんなに怠けたのは初めてかも。

                                    えーっと何から書こうかしら ・ ・ 

              8月はるい王子の突発性発疹から始まり、その後激しい下痢と

                     オムツかぶれで、2週間ほどオムツまみれになってて。

                       8月中旬以降は旅行と、子供たちの宿題指導!!

                                     これがもう、大変でした~!!

             次女・すぅはキチンとした性格だから、心配ご無用だったんだけど

       困ったのが長女・ほぉ!一応要注意人物として目を光らしてていたものの、

                                  甘かった ・ ・ ・ ε-( ̄ヘ ̄)┌

        あと3日で学校始まるって言うのに、三分の一も残してた!(゚Д゚)クワァ!

   私も小学生の頃は、ギリギリまで宿題残してた方だったけど、ここまでじゃなかったよな~(多分)

                        それなのに、本人は相変わらずのんびりモード!

                         焦るのは親ばかり!もー、ほんと疲れましたよ。

                 そんな夏休み。ブログ書いてる余裕ありましぇーんでしたの。

    でも、学校も始まり、9月になってやっと落ち着きを取り戻してきた今日この頃。

                        気持ちを切り替えて、また元気にやりますよー♪

                         次回は、猛暑の関東旅行記をUPしますね~♪

                                              乞うご期待!(笑)

   

Cadx9ehx               もう一つ気がつけば ・ ・ ・ 38歳!

        はぁ、これは気がつかないでいいことなんだけどねぇ~(笑)

                    パパさんから、素敵なグリーン&ホワイトのお花のアレンジを頂きました♪

|

« サバダバサバダバぁ〜 | トップページ | 夏休み旅行~東京①~ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

最近、ブログのUPがないから、夏休みで忙しくしているんだろうな~と思ってたよup案の定だったようだね(笑)
そうだよね、8月関東にって言ってたよね。「猛暑の」とつけるくらいだから、よっぽど暑かったってことsign02また日記楽しみにしてるよ~heart02

&お誕生日、おめでとうでしたbirthday

投稿: megumi | 2010年9月 3日 (金) 09:05

祝!御生誕記念祭!
いろいろ大変だったんですね。
夏休みの宿題...31日の夜まで泣きながらやってた...(笑)

投稿: B_islander | 2010年9月 4日 (土) 07:22

heartmegumi
久しぶり~!元気かい?
東京はすっごく暑かった~!
久しぶりに脇汗かいたよ~sweat01
意外に沖縄が避暑地だった(笑) 
 
heartB_islanderさん
はい、大変でしたよ~。
去年までは学童に入ってたんで、楽だったのに・・impact
夏休みぐらいは宿題なくてもいいのにねぇ~。

投稿: ぱぴ子 | 2010年9月 9日 (木) 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/36509704

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・!:

« サバダバサバダバぁ〜 | トップページ | 夏休み旅行~東京①~ »