« いちゃりば?! | トップページ | 庭造り♪ »

海~♪

                          rainどしゃぶり雨の金曜日の翌日、土曜日sun

                パパさんの会社のビーチバーベキューに行って来ました。

          それもパパさん出張中で不在なのに、がんばって3人連れてーー gawk

          友達ファミリーも一緒だったからなんとか行けたけど、やっぱり一人で

                    3人監視するのはムリだよー!sweat01

                もー、家に帰ったときにはグッタリでした~ wobbly

   Photo    

    

  

 うみよぉ~♪

 

      オレのうみよぉ~~♪

 

               by るい三

    

 (ここしか歌詞知りません・・・笑)  

 

 

             初めての海におっかなびっくりのるい。

            波の「ざっぷーん!wave」っていう音に驚いて、「えーん!weep

                     結局、波打ち際で足つけただけでギブアップcrying

             せっかくかっちょいい水着着たのに、濡れたのは足のみ。

          お姉ちゃん達は泣かなかったような気がするんだけどな~・・。

                   男は泣くな!!   Photo_2  Photo

           ボク、このバケツのお水だけで十分なんだもん!!bleah 

 

   

|

« いちゃりば?! | トップページ | 庭造り♪ »

るい王子♪」カテゴリの記事

コメント

 >男は泣くな
よく言われたなぁ。
「じゃ、ボク女になる」
って言ったとか言わなかったとか...(笑)

投稿: B_islander | 2010年6月14日 (月) 21:01

heartB_islanderさん
女になる!? そ、それは困りまーす!
いくらでも泣いていいからずっと男でいて~!(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2010年6月15日 (火) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/35239041

この記事へのトラックバック一覧です: 海~♪:

« いちゃりば?! | トップページ | 庭造り♪ »