« 乾杯♪ | トップページ | ファーストバースディ♪ »

テイクアウトでバースディ

           こんばんにゃcat 先週末のゴールデンキングスの試合、観ましたか?

                                  結果は ・ ・ ・ ざんねーんdown

              まぁ、去年ほど期待はしてなかったけど、やっぱり悔しかった~。

                   basketballバスケよりも、もっと悔しかったと言うか、呆れたのが

                          サッカーの試合!!soccer

               もう!なんなのニッポン!annoy これでワールドカップ行くの?!

                                 って感じの試合!!(゚Д゚)ハァ?

                          お願いだから、南アでは1勝はしてよーー!

  

                            あらあら、ちょっと愚痴っちゃいましたが、

                     その不甲斐ない試合があった日は、うちの大黒柱

                                パパさん38歳の誕生日でしたbirthday

            ご馳走でも作って祝ってあげようと思ってたら、遅くなるとのこと。

                   じゃ、ケーキだけでお祝いしようねってことだったのに

                       その日の夕方に、「早く帰れそう」コールが!telephone

                 えーーーっ?!今からご馳走なんて出来ないしーー!!

           って言ったら、「ピザでいいよ!」って言うので、テイクアウトのピザと

              ちゃちゃっと作ったサーモンのカルパッチョだけお祝いしました♪Img_1406

                  最近お気に入りのケーキ屋さん『 ル・パティシエ・ジョーギ 』のケーキ「ロシェ」♪

                                  美味しいんだけど、これはちょっと私には甘すぎた。。

                       パパさんと出会って一緒に祝う19回目のBirthday。

                いろいろあったけど、パパさんの誕生日は意外に一緒にいられてるんだよね~(笑)

                                         しかし、ローソク多すぎ!

|

« 乾杯♪ | トップページ | ファーストバースディ♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/34882309

この記事へのトラックバック一覧です: テイクアウトでバースディ:

« 乾杯♪ | トップページ | ファーストバースディ♪ »