« ドキドキ・・ | トップページ | ぱっつん! »

発表会終了~♪

                        長雨もようやく上がって、久しぶりの太陽sun

                                       気持ちいいですね~♪

                              それに昨日から新学期が始業~!

                    おかげで、また静かな日中が戻ってきました(笑)

 

                                さて、先日のバレエの発表会notes

                            二人とも無事に踊りきりました~note happy01

Dsc05052

舞台用メイクは、プロのメイクさんにおまかせkissmark

← すぅ。 

↓ ほぉ。 初めてのつけまつ毛eyeshine

Dsc05048

 

Dsc05054 『 エジプト行進曲 』の衣装。

もともと中東系の顔立ちのほぉ。

みんなにすっごく似合ってると言われ

まんざらじゃないみたい(笑)

↓すぅの『 オッフェンバックのポルカ 』

の衣装ribbonDsc05072_2   

 

Dsc05078       

廊下で出番待ち。

← テンション変になってるすぅ(笑) 

Dsc05075Dsc05064                                                     ↑ 本番前のゲネプロ。

                       当日はたくさんの親戚や友人が観に来てくれて

            お褒めの言葉も頂き、ほぉ&すぅは嬉しさと達成感で大満足♪

                   終わった後も、もう一度踊りたいって言ってるほど。

        ママは、2日間もカンヅメ状態だったから、勘弁して~sweat01だけどねbleah(笑)

|

« ドキドキ・・ | トップページ | ぱっつん! »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

ほんとカワイイですね~♪
つけまつげまでしてもらうんですね~
結婚式以来したことない・・つけまつげ・・
そうそう 桜坂劇場でオペラ座のバレエの映画見てきました。
立ち姿がみんなきれいでうっとり
思わずぐっすりしてしまいました(笑)

投稿: しーぽん | 2010年4月 8日 (木) 21:36

女の子ってホントお化粧すると、ぐんと大人っぽくなってビックリしちゃう~!
「エジプト行進曲」っていうのがあるんだぁ。
なんだかフィギアの安藤選手みたいで素敵shine
ぁぁ・・・みんなの肩甲骨がうらやましい。
いつから見えなくなったかな、お肉で。(笑)

投稿: ちょびすけ | 2010年4月 8日 (木) 23:17

二人ともすごくかわいいから、ぱぴ子さんもきっと、美人なんだろうなぁ。いいなぁ。
女の子がいたら、私もバレエさせたかったし、習い事もたくさんさせたと思うよ。
お化粧することによって、その役に成りきることができて、気が引き締まるって感じかな。

投稿: ローゼル | 2010年4月 9日 (金) 16:55

発表会って大変なんですね。
お母様方もご苦労様でした~。
たしかにそのテンションは周囲と違って少し変かも(笑)
緊張の裏返し?

投稿: B_islander | 2010年4月10日 (土) 08:12

heartしーぽんさん
今の若い子って普段でもつけまつげするんですよね~!
私もしてみたいけど、ただのケバいおばさんに
なっちゃうようで出来ないのよね~(爆)
「オペラ座のすべて」観にいったんですね~!
私も観ましたよ!でもあれはバレエ好きな人でも睡魔に襲われます!(笑)
娘たちもさすがに「長かったー」と言ってました。
 
heartちょびすけさん
そうそう、安藤みきちゃんもエジプト衣装でしたね~。
娘たちにとっては、お化粧できるのも発表会の楽しみみたい。
肩甲骨?!・・・私のも埋もれてた(笑)
 
heartローゼルさん
女の子の習い事はお金がかかって大変です。
でも男の子スポーツさせるのも同じなのかな~?
メイクをしてもらうと、「これから本番!」って気分になるのかもですね。
 
heartB_islanderさん
私もバレエが大好きだからそんなに苦じゃないけど、
あまり興味のないお母さんだと1日中付き合うのは大変かも。
でも、この機会にいろんなお母さんたちとおしゃべりして
仲良くなれるのでいいですよ~。
すぅのハイテンション状態はいつも変です。
急に凹んだりもするもんだから大変sweat01

投稿: ぱぴ子 | 2010年4月10日 (土) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/34132644

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会終了~♪:

« ドキドキ・・ | トップページ | ぱっつん! »