« ピリッ!とラスク♪ | トップページ | ファーストこいのぼり♪ »

元気だす♪

                              あれれ?気がつけばもうすぐ5月。

                             ぱぴ子は元気ですよ~!!(´∀`)ノ

                               「最近ブログUPしてないけど、どないしたん?」って

                                             お声がポツポツあったんで(笑)

                         約2週間近くブログさぼってたのね、私。

       だってー、新学期に入ったら立て続けにいろいろあったんだもーん!

         いろいろとは、るい王子の初の発熱hospitalに、次女・すぅの登校拒否に

      長女・ほぉの友達関係の相談事に乗ったりと、心身ともに滅入ることばかり。

         でも、やっと今週から落ち着きを取り戻してきました。

                 あっ!それから滅入ることだけじゃなく嬉しいことも!

       なんと!るい王子が初めの一歩を達成しました~!run

                            今では、7、8歩ほど歩けるように♪

   5月末の1歳の誕生日頃には、お手手繋いでお散歩できるなかぁ~note 

Rui

                           ボク、るい王子。 こんなとぼけた顔してるけど

                         カミカミ怪獣smileに変身するのが得意なんだぁ~up

                        だって、みんな噛み付くと喜んでくれるんだも~ん♪

|

« ピリッ!とラスク♪ | トップページ | ファーストこいのぼり♪ »

るい王子♪」カテゴリの記事

コメント

るい君、これまで熱出してなかったのぉ?
2か月で熱を出したWACOに比べて、るい君はなんて親孝行なんでしょうsign03
最初の一歩おめでとうflair走るようになったら、ぱぴ子も頑張ってるい君の後を追いかけなきゃだねsmile

あんな元気なすぅちゃんも登校拒否になるのね~sweat01難しい年頃なのかしら…wobbly

投稿: megumi | 2010年4月30日 (金) 10:33

heartmegumi
男の子って病弱って聞いてたから
覚悟してたけど、あれれ?ってぐらい
うちのるいは今のとこ丈夫みたい。
でも、これからなんだろねー、いろいろと
懸かってくるのはcoldsweats01

うちのすぅちゃん、結構ナイーブなのよ(笑)
スタートダッシュが苦手なタイプgawk

投稿: ぱぴ子 | 2010年5月 1日 (土) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/34428481

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だす♪:

« ピリッ!とラスク♪ | トップページ | ファーストこいのぼり♪ »