« 初キャス♪ | トップページ | 発表会終了~♪ »

ドキドキ・・

                                           こんばんにゃ♪

                      今日のbaseball高校野球!勝ちましたね~!興南!!

             バンクーバーオリンピックで燃え尽き症候群ぎみだったワタシ。

                        久しぶりにエキサイトしちゃいました!happy02 (笑)

                  明日の決勝戦楽しみだ~♪ ・ ・ ・ んっ?!明日?

                          うぇ~ん!!bearing tv 観戦できないよーー!

                だって、明日はちょうどお昼からリハーサルがあるんです。

                  明後日、日曜日は、ほぉ&すぅのバレエの発表会notes

                               そのリハーサルが明日あるんです。

                         2年ぶりの発表会。  前回の様子はコチラ→

                    今回は、ほとんどその練習の様子を見てないので

                   どんな仕上がり具合になってるのは全くわかんない。

                      本人達に「どんな感じ?大丈夫??」って聞くと

                        「バッチリだよ~!good」との答えが ・ ・ ・ 。

                      う~ん、ほんとにバッチリ?なのかどうか不安で、

                   興南の試合もドキドキだけど、こっちの発表会の方が

                                         ドキドキMAX!!heart02

                         どーか無事に終わってくれますよーにー♪confident

Dsc05041                            ↑今回の衣装。演目は『 コッペリア 』

                    二人ともコッペリアは観たことがなかったのでDVDであらすじを学習。

                      今日もDVDから流れてくる曲で自分達の振り付けを踊ってました。

|

« 初キャス♪ | トップページ | 発表会終了~♪ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

わぁ、沢山衣裳着るんだねheart02
ほのちゃんとすずちゃんのあの細い体に着たら、チュチュも映えるんだろうなshine

普段るいちゃんに目をかけている分、明日はほのちゃんとすずちゃんに沢山目をかけてあげてねheart02

投稿: megumi | 2010年4月 3日 (土) 14:35

優勝しましたね~。めでたい。heart01
明日は発表会なのですね。
生オーケストラ!すんばらしい。
(でも、そうなると参加費が…?(;;;´Д`)moneybag

コッペリアの全幕ですか?
ステキな舞台になりますように!shine

投稿: ぐっち | 2010年4月 4日 (日) 02:21

heartmegumi
この2日間は、るいはパパさんへおまかせ。
私は、二人の娘に付きっ切りだったよ~。
二人とも私に似ず(笑)身体細いから、
衣装のサイズ直し大変だよsweat01
 
heartぐっちさん
生オーケストラじゃございませんよ~!
どこからそんなdollarがあるんですかぁ~!!coldsweats01
小作品いくつかとコッペリア全幕でした。
でも二人の出番は3幕だけ~。
待ち時間が長いって言ったら・・(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2010年4月 8日 (木) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/34051298

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ・・:

« 初キャス♪ | トップページ | 発表会終了~♪ »