« 発表会終了~♪ | トップページ | ピリッ!とラスク♪ »

ぱっつん!

                                バレエの発表会が終わって翌日

                             ほぉ&すぅの髪を切りに美容室へhairsalon

         二人とも胸近くまで伸びた髪を肩ぐらいまで切ってもらいスッキリ♪

           ふと、抱いてたるいを見ると、生まれてから伸ばしっ放しな髪が

                     目に付いたので、「この子も切ってくださーい!」と。

                ・ ・ ・ ・ ・ そしたらこんな髪型になっちゃいました~!! 

 

Dsc05085

                       ぱっつん王子♪

                               眠たくてちょっとご機嫌ななめだったため

                        あばれる!泣くー!暴れるー!泣くわめくー!crying

                        美容師さんも大変切りづらそう ス、スミマセーン coldsweats01

                     どーにか切り終えて、「こんな感じでいいですか?」と

                                     聞かれて見て見ると ・ ・ ・ ・ 

Spo1_2 

思わず ・ ・ ・

君はスポック船長?   

Photo_2     

さてはタラちゃん?! 

 

         う~ん…( ̄ヘ ̄)、理想のかっちょいい髪型には程遠い。

                      しかし、がんばって切ってくれた美容師さんに

              これ以上無理言うのは酷な気がしたので

                                          「大丈夫です~。」と(笑) 

 

                          まっ、かわゆいって言えば、かわゆいんだけど、

            どーもうちのハンサム王子のイメージじゃない(笑)

               少し私が切り直してあげようと思ったら

               「えー!?今のでかわいいじゃん!!」とパパさん。

                 そっか?!このぱっつんが?

                            しょーがないので、しばらくはこのままで。

     もし、こんな髪型の子を見て「ぷっ!(*≧m≦*)」って噴出しちゃっても

              「かわいぃ~♪」と一言よろしく!(笑)

|

« 発表会終了~♪ | トップページ | ピリッ!とラスク♪ »

るい王子♪」カテゴリの記事

コメント

るい君のその笑顔、可愛すぎ~happy01
パッツンな前髪で、少しひょうきんに見えるけど、でもそれはそれで可愛いじゃないshine

ほのちゃんもすずちゃんも、あの長い髪を肩までバッサリ?!
勇気が必要だったのでは…sweat01
あ、発表会お疲れさまでしたnote
やっぱり二人とも、チュチュが似あってたね、素敵~shine

投稿: megumi | 2010年4月10日 (土) 14:53

カワイイじゃん。
泣き暴れていたとは思えない笑顔です。
う~んと、タラちゃんが近いかな(笑)

投稿: B_islander | 2010年4月11日 (日) 07:07

heartmegumi
この笑顔に日々癒されてるよ~!
まっ、小さいうちはひょうきん顔でもいっか(笑)
ほぉは前髪もバッサリ切って、お姉さんぽくなってるよ~。
 
heartB_islanderさん
やっぱりタラちゃん?
スポック船長じゃなくてよかった~(笑)
最近はこの顔でわざといたずらするんですよ~!
うーまくーになりそうです。

投稿: ぱぴ子 | 2010年4月13日 (火) 11:10

かわいい~♪
ちっともパッツンじゃないですよぉ。
そういえば、うちの次男の1歳のお祝い前の日。前髪が長いからって、自分で切ったら、まさしくスポック船長でしたよ。
思い出して、笑ってます。

投稿: ローゼル | 2010年4月13日 (火) 16:25

heartローゼルさん
かわいい?スポック船長でも?
ありがとございまーす♪
上の娘はずーっと伸ばしてたので
どうやって切っていいのかわからず
10ヶ月にして美容室経験です。
切り方、少し教えてもらったので
次からは自分で切れるかな。
でも、またスポックになったりして(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2010年4月17日 (土) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/34141579

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっつん!:

« 発表会終了~♪ | トップページ | ピリッ!とラスク♪ »