« マブヤーが来た~! | トップページ | ドキドキ・・ »

初キャス♪

                                    今日から新年度ですね~!

                    会社勤めの人たちは心新たにって感じでしょうが、

               お気楽専業主婦の私にとっては、普段と変わらない1日。

                   でも、ちょっとは春らしくウキウキしたい気分なので、

                                   こんなの買っちゃいました~♪

Dsc05031  

キャス・キッドソンのバック。

 

前々から欲しいと思ってた

けど、かわいらしい花柄が

私に似合うかどうかと躊躇

してました。

 

                  でも、実際持ってみると、なかなかいいじゃなーい♪

                                私、意外と花柄似合います(笑)

 

                          そして、調子こいて、これもお買い上げ♪ Dsc05033_3 

 ← ブックバックと 

 ↓ 付録つきムック本

Dsc05029_4   

           このムック本の付録は、スプレイフラワーズ柄のマルチバッグ、

                        ミラー、ティッシュケースの豪華3点セット!

Dsc05030 

以前に買ったことのある雑誌の付録って

チープな感じがあったんだけど

これは、縫製もしっかりしてて、

ぜんぜんいい~!happy02

 

華やかなんだけど、どこか優しい色合いの

キャスの花柄バック。

一気にキャス・キッドソンにはまった

ぱぴ子です~lovely

|

« マブヤーが来た~! | トップページ | ドキドキ・・ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

ホント、春らしくて可愛いよねribbon
私も付録のキャスキッドソンは購入(沖縄で使ってたやつ)したことあるけど、丈夫で大容量で満足していますnote
ぱぴ子の買った一番上の写真のバッグ、わたしもたまたま2~3日前にお店で手にしてました。最近金欠なので我慢して買わなかったけど、そのうち欲しいなぁcoldsweats01

投稿: megumi | 2010年4月 2日 (金) 09:46

heartmegumi
キャス・キッドソンかわいいよね~♪
megumiが持ってたのを見て、「やっぱ、かわゆい!」って思って、
思い切って買っちゃったよ~!
まだ、持ち歩いてはないけど、なかなか使えそうな感じ。
ヘソクリ貯まったら、次はエプロンが欲しいなぁ~♪

投稿: ぱぴ子 | 2010年4月 2日 (金) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/34030766

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャス♪:

« マブヤーが来た~! | トップページ | ドキドキ・・ »