« 早起きムービー | トップページ | 宴の後 ・ ・ »

あと2枚・・

                             寒snowsunの差が激しい今日この頃。

                                皆さま、体調管理万全ですか?

                     ほとんど家の中にいるワタシ。少しぐらいの気温の差には鈍感(--;)

                        もうちょっと外に出ないといかんよね~・・・めんどくさがりなの~。 

  

               ところで、皆さま携帯電話はドコモ?au?犬のお父さん?

                             私は8年ぐらいずーっとauユーザー。

                  それで、auのプレゼントとかよく応募してるんだけど

             今回こんなん当たりました~note     前回当たったのはこれ →

Dsc04980                   『 琉球海炎祭 2010 』

       これ、毎年観てみたいと思いつつ、時期的に忙しくて逃してたんだよね~。

               でも、今年は忙しいピークを過ぎてるであろう時期だったので

                                   応募してみたらみごと当選~sign03

              ツイてるね♪ノッてるねっ♪(懐かしの中山美穂の曲を口ずさむ・・笑)

                        しかーし、よく注意事項を読んでみたら ・ ・ ・

              チケット数の人数しか入れないみたーい!!(当たり前か?!・・笑)

         うちは、まだ赤ちゃんのるい王子は除いたら、4枚のチケットが必要。

                           でも、当たったのは2枚 ・ ・ ・ 足りない。

              一応、チケットはコンビニとかでお金出せば買えるんだけど

                              やっぱりみんなご招待で行きた~い!

                      応募は3月31日まで受け付けてるみたいなんで

                                  地道に応募し続けてみまっす♪

     当日は琉球キングスbasketballの試合もあるので、楽しみ倍増になりそうだにゃ~notes

|

« 早起きムービー | トップページ | 宴の後 ・ ・ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

自分も観たこと無い。
だって花火って無料で観るモノって認識だもんなぁ。
なるほど、チケットを無料で貰えばいいのか!

投稿: B_islander | 2010年3月19日 (金) 05:50

heartB_islanderさん
Bさんもauユーザーですか?
考えてみれば、花火ってタダで観れますよねー!
あと2枚貰えなかったら
近くの公園から観ようかしら♪

投稿: ぱぴ子 | 2010年3月23日 (火) 15:21

この花火で沖縄の夏がスタートなんですよね。 
いつもなぜか毎年この日仕事で1度も見たことないけど 渋滞に引っかかったことはあるかなぁ(アセ)
ウチはワンコの携帯。
あの犬父のどこがいいのかさっぱりです・・・

投稿: しーぽん | 2010年3月23日 (火) 23:26

heartしーぽんさん
コンベンション辺りって、イベントあると
かなり混みますよね~。
iphone気になるけど、電波がね~。
やっぱり繋がりないのか・・。

投稿: ぱぴ子 | 2010年3月25日 (木) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/33820248

この記事へのトラックバック一覧です: あと2枚・・:

« 早起きムービー | トップページ | 宴の後 ・ ・ »