« あと2枚・・ | トップページ | 歩行器?! »

宴の後 ・ ・

                黄砂に包まれた三連休。

                  大学時代の友人家族が沖縄に遊びに来てました♪

                    一緒に国際通りをブラブラしたり、ご飯食べたり、

                          うちでバーベキューしたりと、楽しい連休。 

                    その模様をブログに載せようと思ったら ・ ・ ・ 

   

             Σ( ̄ロ ̄lll)ノノ あり?!

          じゃなくて ・ ・ ・ ない!なーい!!

              写真が1枚もなーーい!!!  

                            せっかく、久しぶりの再会だったのに、

             写真撮るのすっかり忘れるとは・・・ぱぴ子一生の不覚 wobbly  

 

Dsc05000

  

気付いた時は、すでに

みんなが帰った後。

気休めに、撮った

宴の後の写真camera(笑)

  

  

Mちゃん、写真撮り忘れたから

また早めに遊びに来てね!

お肉用意しとくからさ~♪(笑)

|

« あと2枚・・ | トップページ | 歩行器?! »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

滞在中はお世話になりました~paper
確かに写真撮らなかった…あっ!
子供達が手をつないでいる写真と、夕飯食べた所で撮った写真だけあるよhappy01
ぱぴ子はどちらにも写ってないけど…(笑)

投稿: megumi | 2010年3月24日 (水) 13:15

heartmegumi
いえいえ、こちらこそお土産いっぱい貰っちゃって恐縮だわ。
で、私が1枚も写ってない?!
もしかして30代最後の写真だったかも知れないのにぃ~!(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2010年3月25日 (木) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/33897138

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の後 ・ ・:

« あと2枚・・ | トップページ | 歩行器?! »