« ジュワーな豆腐♪ | トップページ | セロリ♪ »

昼マック♪

Img_1061    今朝のフジTV・とくダネ!で放送されてた売れてるハンバーガー特集。

         取り上げられてたマックのTEXASバーガーfastfoodの販売が今日までと!

            なんだか無性に食べたくなって、今日の昼食はこれに決まり!!

                                     (朝食がリンゴ半分だけで飢えてたのかも・・笑)

   

                         ポテトはカロリーオーバーになるから我慢して

                     「サラダセットでお願いしま~す♪」と注文したのに、

                              家に帰って、袋を開けると ・ ・ ・ ・ ・ 

 

!!Σ( ̄ロ ̄lllメ)ポテト・・、ポテトが入ってるじゃないかーー!!   

 

                              どうしてくれるのよ~!ワタシのサラダ!

            小雨の中、取替えにまた出るのは面倒だし ・ ・ sad

                                  せっかく我慢しようと思ったポテト。

                                目の前にあると食べちゃうじゃない!

                            うーん、これはちょっとした拷問だぁ~ bearing

                     あっ!冷めたらまずくなるから食べたくなくなるかもflair  

                             早く冷めろ~!冷めてちょーだーい!!

|

« ジュワーな豆腐♪ | トップページ | セロリ♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

実は、私も先日は昼モスしました。
マックはよく間違いがあるようですよ。
以前、入ってないものがあり、電話したらちゃんと届けてくれました。次回、行くときはそのことを、キチンと話したほうがいいよ。もしかして、もらえるかも?

投稿: ローゼル | 2010年2月 5日 (金) 16:28

TEXASバーガー美味しそうですね!
もう販売されてないと知るとよけいに
食べたくなります。
マックは子供達がハッピーセットの
おもちゃねらいで行きたがるので
時々行きますよ~。
TEXASバーガーは知りませんでした。

ポテトは冷めたら美味しくないですね。
ぱぴ子さん冷めるの待てたのでしょうか~~(*^_^*)

投稿: yumo | 2010年2月 5日 (金) 20:29

しまった、もう終わってしまったのか...
最近ファストフード店の油の種類がイロイロと話題になってますね。
食の選択はどこまで徹底すればいいのか悩むところですが、正しい情報が与えられることが大前提だとは思います。

投稿: B_islander | 2010年2月 5日 (金) 21:02

heartローゼルさん
あら!私ももし売り切れてたらモスにしよ~と思ってたんですよ。
やっぱりそうなんですか~!あそこのマック!fastfood
うちも何回かやられてるんですが、いつも確認するの忘れちゃううですよね~。
届けてくれるとは知らなかった。次回あったら電話します!telephone 
 
heartyumoさん
えぇ、袋に戻して目に付かないとこに隠しました。
冷えたのは子ども達のおやつにチン!してあげました~♪
そうそう、うちの子もハッピーセットが大好きです。
それもハンバーガーよりおもちゃが・・(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2010年2月 5日 (金) 22:25

heartB_islanderさん
次はNEWYORKバーガーらしですよfastfood
油が問題になってるんですか?
それは知らなかった~!さっそく調べてみよっと!pc

投稿: ぱぴ子 | 2010年2月 5日 (金) 22:29

TEXASバーガーのお味はどうでした?
話題にはなってましたが
エンダーのバーガーには勝てんだろうと
勝手に決め付けていたので、
試しませんでした。bearing

私もかつて、与那原のマックのドライブスルーで
注文したアップルパイが入ってませんでした。
(お金払ったのにい)
電話で苦情を入れましたが「すみません」だけで
終わっちゃいました。
食べ物の恨みは恐ろしいぞおおおお!


投稿: ぐっち | 2010年2月 7日 (日) 02:00

heartぐっちさん
TEXASバーガーの味はおいしかったけど、
私にはソースが辛すぎました。
そっかぁ~、皆さん結構クレームするんですね。
なんだか慣れっこになっちゃってて電話するのも億劫になってました。
次また同じようなことがあったら絶対クレーム入れるぞぉ~rock

投稿: ぱぴ子 | 2010年2月 9日 (火) 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/33245783

この記事へのトラックバック一覧です: 昼マック♪:

« ジュワーな豆腐♪ | トップページ | セロリ♪ »