« ちょこチョコドーナツ♪ | トップページ | やっと食べれたあんこう »

パッションフルーツワイン♪

                       今日も冬季オリンピック、観てましたか~?

        今日はフィギア男子ショート。もう目が離せませんでしたよ~!tv eye

          日本代表3選手、好発進で明後日のフリーの演技が楽しみ~note

             しばらくは家事が思うように進まない日が続きそう ・ ・ coldsweats01 

                       パパさん、Yシャツにアイロンかかってなくても怒んないでね~。

 

         さて、今日は先々週行った「花と食のフェスティバル」で買ったワイン。

Img_1104 

                        糸満観光農園パッションフルーツワインwine

          これ、すごくお勧めなのだ♪ パッションフルーツの香りがホワ~ンheart04

                          フルーティで飲みやすく、すごく美味しかった。

            ボトルを一気飲みにしそうになって、パパさんに怒られるぐらい(笑)

                                  ボトルって言っても、ハーフボトルですよ!ハーフ!!

|

« ちょこチョコドーナツ♪ | トップページ | やっと食べれたあんこう »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

あ!これ、観光農園で試飲させてもらったことある!
うんうん、すっごくおいしいよね~♫
販売する時期もすごく限られていたような・・・
あーん、もう売ってないかな~・・・。
・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: ちょびすけ | 2010年2月18日 (木) 18:24

祝!高橋選手、銅メダル!
糸満ワインはけっこうなお値段だったような記憶が...

投稿: B_islander | 2010年2月20日 (土) 08:31

heartちょびすけさん
意外においしいですよね~(笑)
しかし、期間限定とは知りませんでした。
もうい1本買っとけばよかったかしら。
 
heartB_islanderさん
高橋選手ほんと良かったですね~!
4回転決まってれば、金も夢ではなかったと思うと
ちょっと残念ですが、歴史的メダルだからいいかな。
このワイン、結構いいお値段しました。
だから、フルボトルじゃなくハーフなんですよ(笑)
スパークリングはもっとお高かったし~down

投稿: ぱぴ子 | 2010年2月21日 (日) 23:33

このパッションフルーツワイン!
美味しいですよね。
私達夫婦もはまってた時期があります。
とてもフルーティーで飲みやすい。
フルーティーなので白の辛口が好きで、
夫婦で一気飲みでした(笑)
フルボトルを(^^)

県産果物が美味しいワインになってる事も
また嬉しいですね!

投稿: yumo | 2010年3月14日 (日) 10:20

heartyumoさん
yumoさんちもこれにはまってたんですね~!
ほんとこれおいしい~♪
もうちょっとお安かったらうちのテーブルワインにしたかったけど。
これの値段だとアニバーサリーワインだわ(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2010年3月17日 (水) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/33421758

この記事へのトラックバック一覧です: パッションフルーツワイン♪:

« ちょこチョコドーナツ♪ | トップページ | やっと食べれたあんこう »