« 雨降って地固まる | トップページ | 焼膳~♪ »

ベビーベスト♪

                          昨日からとっても寒い、寒ーーい!!snow

                      最高気温も14℃までしか上がらないみたい。

            風もビュービュー吹いてるし、体感気温は一体何℃なんだ?

            家の中は暖房つけてるけど、フローリングの床は冷え冷え!

                             そんな冷たい床をはうるい王子

                           お腹を冷やしちゃいけないと思って、

               タンスの中をゴソゴソしてたら、こんなのが出てきた。

 Img_0969_4

 ほぉがお腹にいる時に編んだ

     ベビーベスト♪ 

       なつかしー! 

 昔は良く手編みで作ってたよね~。 

 

Img_0967

 

色もホワイトとイエロー。

これだと男の子でも

 問題ナッシング! 

  

さっそく着せてみました。

               なかなか似合うじゃないの♪  

Img_0955  

 しかし、るい王子はお気に

 召さないようで ・ ・ 

 

  ボク、こんなの

     着とーない!

|

« 雨降って地固まる | トップページ | 焼膳~♪ »

るい王子♪」カテゴリの記事

手作り♪」カテゴリの記事

コメント

ひし形がとってもきれいに揃ってます、ぱぴ子さん!
じょうず~
るい王子くんはヨダレださないんです?
ウチはヨダレがだらだらだったから
汚れちゃいかんと思って 仕舞い込んでました(笑)
初めて編んだものだから♪
今どこいったのかもわからず・・です(爆)

投稿: しーぽん | 2010年1月13日 (水) 21:19

ご無沙汰していますcat
で、あけましておめでとうどざいます!
久しぶりに遊びにきたら・・笑えるネタ満載で読み込んでしまいました〜dogいいですネ。家族仲良しさんで♡パパさんのデレデレ顔も浮かぶようです♬
ところでるい王子くんは大きくなりましたネ!!!スゴい。スゴい。ますますハンサムくん!!
それに手編みのベストが超カワイイですhappy01ぱぴこさんって、器用なんですネ(尊敬)美味しいご飯や楽しい家庭風景、今年も楽しみにしていま〜す。また今年も収録に参加して下さいね。
今年も宜しくお願いしますheart02

投稿: 本村ひろみ | 2010年1月15日 (金) 01:41

heartしーぽんさん
るい王子は、今のとこよだれあんまりでませんね~。
上の二人も・・?どうだっか忘れちゃったcoldsweats01
私もこのベスト、すっかり忘れてたんだけど、
妹のところから戻ってきました。
 
heart本村さん
こちらこそご無沙汰してます。そして
あけましておめでとうございますhappy01
いや~、笑っていただけたようで嬉しいです(笑)
こんなぱぴ子一家ですが、今後ともどーぞよろしくお願いします。
収録?!coldsweats01・・日本語勉強しときま~す!(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2010年1月15日 (金) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/32969522

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーベスト♪:

« 雨降って地固まる | トップページ | 焼膳~♪ »