« 晦日大喧嘩 | トップページ | 書初め♪ »

遅れまして・・あけおめ♪

                     新年明けて、もうすでに4日が過ぎましたが、

Dsc04787  

 

 新年あけまして

   おめでとう

    ございます!

   

   

   

                  今年も元気ハツラツでいきたいと思いますので

                     どーぞよろしくお願いしま~す!m(_ _)mペコリ

 Dsc04769 

大晦日はうちで年越しソバを

食べ、ビッグダディを観ながら

のんびり~♪

← 家主よりくつろいでる

   妹夫婦2組。

  

              三が日は実家へ挨拶行ったり、福袋pouch買いに行ったり

         人を招いて新年会bottleしたり、キングスの試合観戦basketball行ったり、

                        妹達家族と夜遅くまでWill対戦gameしたり。

                             連日夜更かしで寝不足なお正月。

                          そして、最後の3日夜は叔母さんちで

                      お酒を頂きながらまったりしてると ・ ・ ・

                              一本の衝撃な電話がっ!thundermobilephonethunder

                     年末から2日までほぼ毎日会っていた妹が

         なんと新型インフルエンザに感染・発症~sign03

                     これを聞いて、一気に酔いが覚めましたeye

                妹は「姉ちゃん、ごめんね~ shock」と謝ってましたが、

                こればっかりは妹のせいってわけでもないよね~。

                       でも、妹と濃厚接触していたわが一家!

                   急いで家に帰り、念入りにうがい・手洗い!! 

            空気清浄機をフル稼働して、マスクしてその日は就寝。

                            とりあえず、今現在発症者なし!

            しかし、新型インフルエンザの1~7日程あるようなので

                 もうしばらくは、厳戒態勢しく必要があるようです。

    

                                Dsc04774

   

   このインフル騒動の中

るい王子は変わらず元気♪

← 叔母ちで飼われてるトラに手をパクリ!

Dsc04777   

   

    にゃにすんだよ~!

     ボクのほうが大きいんだぞっ!

  

 

  

  

|

« 晦日大喧嘩 | トップページ | 書初め♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザの感染は、大丈夫でしょうか?誰かが移ってたら連鎖的に家族が全滅になる恐れありだそう・・・お大事に!
るい王子が心配ですよね。

投稿: ローゼル | 2010年1月 6日 (水) 09:03

明けましておめでとう!
早々に素敵な年賀状をありがとうねlovely

そっかぁ、妹さんどこで貰っちゃったかなsign02お子さんいるのに大変だろうに…インフルエンザは感染力強いというからご家族に蔓延しませんようにwobbly

それにしてもるい君大きくなったよねheart02ホント、赤ちゃんのハイハイの姿って可愛いよねぇ~~chick

投稿: megumi | 2010年1月 6日 (水) 09:41

それはコワイ。
自分もついに周りに感染者が出たけど、
結局自分は無事です(今のところ)
お大事に~。
あ、明けましておめでとうございます~♪

投稿: B_islander | 2010年1月 6日 (水) 20:27

heartローゼルさん
新型インフル、まだ身近に懸かった人がいなかったので、
今回はちょっと衝撃が強かったです。
でも、早めのマスク着用と日頃のうがいが
効果あらわしてたのか、今のところ感染者なし!
あと2,3日様子見てなかったら安心ってとこでしょうかね。 
 
heartmegumi
こちらこそ、年賀状ありがとね~happy01
年末いろいろと大型スーパーとか行ってから
たぶんそこでじゃないかという話。
やっぱり油断しちゃダメだね~!
ちょっとの買い物でもマスクは必要だよ!
るい、大きくなったでしょ~!もうつかまり立ちしそうで、こわいよchick
 
heartB_islanderさん
身近におこると怖いですよね~!新型インフル!!
もう聞いたときは、あたふたしちゃいましたよ~coldsweats01
結局はなんでもなかった~の話で終わればいいのですが・・
あともう少しの辛抱です。

投稿: ぱぴ子 | 2010年1月 7日 (木) 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/32867969

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れまして・・あけおめ♪:

« 晦日大喧嘩 | トップページ | 書初め♪ »