« ブリしゃぶしゃぶ♪ | トップページ | 雨降って地固まる »

こんな感じ・・

                           昨日の続きですが ・ ・ ・ ・ ・

                              イライラしながら子供たちと

                      パパさんの帰りを待ちわびて、約7時間。

                    午後4時半、やっとパパさんご生還の連絡。

                  でも、この行き場のないモヤモヤした気持ちを

                        パパさんにもわかって欲しかったので、

                        ほぉ&すぅと相談して、今、超人気の

                            琉神マブヤーショー風に ・ ・ ・  

          「 ハゴー、ハゴー、しにハゴー!」って言いながら

                                   パパさんをお出迎え♪ 

   

                琉神マブヤーとは、今沖縄の子供達を中心に爆発的人気の

                                            キャラクターローカル番組。

               うちなー笑いをふんだんに取り入れてるので、うちなー大人が観ても

                                               サイコーに笑えます♪ 

                     tv沖縄タイムで毎週土曜日・午前10時半から放送(RBC)

                                まだ、観てない方は、ぜひ観てみてね wink

 

         そしたら、パパさん、私たち乙女の意に反して、超逆ギレ!

 

                    はい、その後1時間は修羅場と化しました。 

 

                       でも、なんとか娘たちの仲裁も効して、

             初詣へ~♪ (子どもに仲裁されるなんて!どっちが大人だ!)

              私は全然怒りが治まらなく、もうどうにでもなれ!って

                              思っていたんだけど、すぅが

                「神さまが仲直りさせてくれるから、いこー!」って

       目に涙を浮かべながら、何度も懇願するから、さすがにね。

          その後は、美味しいのも食べたので、元の仲いい夫婦に

                           戻りましたので、ご安心を~(笑) 

 

 

            ハイ!これがパパさんから送られてきた最高ショットcamera

Photo  

 

 はぁ~、、もう言葉になりません。

  

 いいお天気だった。はい。 

 

Papa

 

 

 

|

« ブリしゃぶしゃぶ♪ | トップページ | 雨降って地固まる »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

パパさん放っておいて遊びに行っちゃったら?
そんな家でもんもんとしてたら心に悪いです。
そしたらパパさんにあたる必要もないしね。
ま、どっちにしても夫婦げんかで子供泣かせちゃイカンです。
小さい頃、そんな両親を見ると心がものすごい痛かった記憶があります。

投稿: B_islander | 2010年1月11日 (月) 07:26

heartB_islanderさん
パパさんが、一日いないと思ってたら
当てにしないで、どっかいけたんですけどねぇ。
しかし、子供たちでの夫婦げんかはいかんですよね~coldsweats01
反省してます。
夫婦ラブラブで家内安全♪

投稿: ぱぴ子 | 2010年1月11日 (月) 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/32937105

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じ・・:

« ブリしゃぶしゃぶ♪ | トップページ | 雨降って地固まる »