« ファースト クリスマス♪ | トップページ | 晦日大喧嘩 »

副作用

副作用

るいと一緒に自分も処方してもらった鼻炎のお薬。

服用して2日目。激しいめまいと吐き気に襲われ ・ ・ ・

えっ!?  また栄養不足!? まさかー!だって、食欲旺盛、

体重増加はあっても体重減少はないのに!?

で、薬の処方箋を見たら、めまい ・ 吐き気などなど

現れる場合がありますとな!

思いっきり現れてるや~ん!bearing

薬服用を止め、1日死んだように寝たら、なんとか復活しましたが、

年の瀬の忙しい時期、体調不調はいろんな面でキツイです。

皆さんもお薬飲む時は、くれぐれも副作用に気をつけてねっ!

|

« ファースト クリスマス♪ | トップページ | 晦日大喧嘩 »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

あれあれ、もう大丈夫なんでしょうか?
副作用は現れ方も人それぞれですが、体調が悪いと強く出るかもしれませんね。
年末、疲れもたまりがちですから、何事も無理せずにボチボチと、やってみたら・・・

投稿: ローゼル | 2009年12月29日 (火) 11:43

えぇっ!そんな副作用が?
コワイですねぇ。
今まで薬で副作用が出たこと無いから分からないけど、大変そう...
お大事に~。

投稿: B_islander | 2009年12月29日 (火) 21:54

heartローゼルさん
そっか~、体調悪いと副作用で易いんですね。
一人であれこれやろうと考えるから
疲れもたまりやすいのかも。
無理せずボチボチでいきま~す!
 
heartB_islanderさん
そう!びっくりしましたよ~。
今までそんなことなかったから
別の病気かと思っちゃいました。
Bさんもお気をつけ遊ばせ。。

投稿: ぱぴ子 | 2009年12月31日 (木) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/32773505

この記事へのトラックバック一覧です: 副作用:

« ファースト クリスマス♪ | トップページ | 晦日大喧嘩 »