« 副作用 | トップページ | 遅れまして・・あけおめ♪ »

晦日大喧嘩

晦日大喧嘩

はぁ~、なんとか年越しそばの準備できました。

 ソーキも一晩かけて煮込んだのじゃ。

  

今日は時間に追われ、イライラ気分でパパさんと大喧嘩。

 (パパさん曰く、「ママは一人勝手に怒ってる」だって。)

まっ、今日のことは大晦日だしサラッと水流して~。

気分を切り替え、楽しく新年を迎えましょ♪

皆さんも喧嘩しないで仲良く新年をお迎え下さ~い!

 (…してないって!?)

|

« 副作用 | トップページ | 遅れまして・・あけおめ♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
ケンカ・・・
ただいま ウチもやってます~(笑)
初ケンカ?たぶん お腹がすいてるんだと・・ワタシが(笑)
新居でお正月楽しくすごしてくださいね♪
今年もよろしくお願いします。

投稿: しーぽん | 2010年1月 1日 (金) 15:57

あけおめ~♪ことよろ~♪
あらあら、家庭内紛争?低気圧注意報?
せっかくの新年ですし、ここはさらっと去年に置いて来ちゃいましょう!

投稿: B_islander | 2010年1月 1日 (金) 21:08

あけましておめでとう~!
うちも私がせっせとおせち作ってる間、
ずーっとテレビをザッピングしてて
いらっとしちゃったよ~(笑)
師走ってなにかと揉めるよね。
実家の両親もそんなだったなぁ。(笑)

投稿: ちょびすけ | 2010年1月 2日 (土) 21:16

あけましておめでとうございます。
けんかするほど仲がいいんですよ。
うちなんか相手にもしてもらえないし・・・笑

投稿: ローゼル | 2010年1月 4日 (月) 20:32

heartしーぽんさん
しーぽん夫妻もやってましたか~!
喧嘩納め(笑)
だけど、お腹空いてる時だと、もう収まり
つかなくなちゃいませんでしたか?
また今年もどーぞよろしくお願いしま~すwink

heartB_islanderさん
なんだか忙しすぎて、半分パニックになってたはず。
で、喧嘩してますますパニック!(笑)
ドツボにハマってさぁ大変♪でした~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪
 
heartちょびすけさん
そうそう!こっちが忙しそうにしてるのに
のんびりされると思わずイラッ!てしちゃうよね~。
当てにしないとイライラせずに済むけど、
こんなときぐらいはって思っちゃって。
今年は穏やかにいきます!
今年もどーぞよろしくで~す!happy01
 
heartローゼルさん
あけましておめでとうございますheart04
喧嘩するほどね~・・・
たぶんパパさんは、ママがひとりでギャーギャーわめいてると思ってます。
だって、「話にならん!」って出て行ってしまうもん。
私も相手にされてませ~んgawk

投稿: ぱぴ子 | 2010年1月 5日 (火) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/32806881

この記事へのトラックバック一覧です: 晦日大喧嘩:

« 副作用 | トップページ | 遅れまして・・あけおめ♪ »