« よみたん満喫♪ | トップページ | ファースト クリスマス♪ »

妹夫婦♪

            今年もベトナムに住んでいる妹夫婦が帰ってきました~airplane

                          ワタクシぱぴ子は三姉妹の長女。帰ってきたのは三女。

                          昨年は、スコットランド人彼氏と帰沖。

                          今年は、スコットランド人旦那と帰沖。 

  

           今年7月に、妹はスコットランド人トーマスとめでたく結婚♪bell

            前々から、挙式あげるからスコットランドまで来てよ~!って

               言われてたんだけど、私も真ん中の妹も産前産後の身。

                さすがにスコットランドまでは行けず~。(父と母のみ参加)

                            で、お祝いもしてあげてなかったんで、

                帰ってきた日早々、姪っ子の100日祝いのついでに

                 ケーキとブーケを用意して、notes bell プチ結婚式 bellnotes

Dsc04758

 

 ケーキの写真は出国直前に

 バンコクの写真館で撮ったもの。

  なぜか二人で鞠持ってポーズcamera 

 

 トーマスの家族には

        「サムライとゲイシャだ!!」と大爆笑だったとか。

                           だって、トーマス、刀持ってんだもん(笑) 

                     フツーの花婿、刀モチマセーン!

Dsc04756  

 

 お祝いを貰って、

 ニンマリ笑顔の妹夫婦。

 これからも末永く仲良くね!

 まっ、姉ちゃん達が反面教師に

 なってるから大丈夫とは思うけど~(笑)

  

 あっ、そーいえば、

   妹もブログ書いてます。

              よかったら覗いてみてあげてくださーい♪ → コチラ  

|

« よみたん満喫♪ | トップページ | ファースト クリスマス♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

お~、国際的だ!
お幸せそうですね~♪
豪華なケーキが美味そうです。
バンコクの写真館に白無垢があったってのが意外だ。

投稿: B_islander | 2009年12月23日 (水) 06:45

トーマス! 
きっと王子ちゃんが喜ぶはず(笑)
それにしても サムライと芸者って~
めっちゃうけました♪
ぱぴ子さんのお子ちゃまたちも
英語ベラベラの可能性大ですね・・
う~うらやましいなぁ~
ぱぴ子さん夫婦みたいに幸せになれますね
妹さんたちも♪ 
おめでとうございます!

投稿: しーぽん | 2009年12月23日 (水) 15:46

heartB_islanderさん
まだトーマスが義理の弟だなんて
実感ありません。
ハーフの姪っ子か甥っ子でも
生まれれば、実感わくのかな?
この写真、たぶん外国人からの日本の
イメージで撮ってます。
だから、なんだか昭和的(笑)
 
heartしーぽんさん
トーマス!名前いいでしょ~。
覚えやすくって(笑)
英語ね~、少しぐらい喋れればいいんだけど
妹以外、みな英語シャベレマセーンcoldsweats01
さらに、トーマス日本語全然シャベレマセーンcoldsweats02
なので、妹いないとコミュニケーションとれませーん。
早く娘達に英語習わせて、通訳増やさなきゃ~sweat01
 

投稿: ぱぴ子 | 2009年12月28日 (月) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/32691417

この記事へのトラックバック一覧です: 妹夫婦♪:

« よみたん満喫♪ | トップページ | ファースト クリスマス♪ »