« ヨーグルトアイス♪ | トップページ | まほうの夜の音楽会♪ »

お目見え♪

                       例年だと、クリスマス1週間前ぐらいに

                          慌てて飾るクリスマスツリーshinexmasshine

                         今年は早々とお目見え!happy01note  

Img_0911  

サイズは120cm。アパートではそれ程

小さく感じなかったけど、マンションだと

なんだかもの足りない?もう少し大きい

サイズを買おうかな? でも、これだとTV

ボードに乗っけられるし・・・う~ん think ナヤム・・

それでも、飾りは補充したので、これでもか!

ってぐらいデコレーション♪(笑) 

↓ 新入りサンタとトナカイさん♪ 

Img_0914

 

Img_0918

  

 

 

 ←こちらも新入りのGAZEROさんとこで

     買ったsnow雪だるまの白ちゃんです♪

 ふんわりマシュマロみたいでかわいいの。

  

  

  

                   そして、こっちもマシュマロみたいでかわゆいの♪

                                   うちのるい王子♪(笑) 

Img_0903   

5ヶ月半ばから始めた離乳食も

 たくさん食べるようになって

    絶好調のるい王子。 

    今日は初めてのおやつに

身を乗り出してパクついてます♪   

    ママ!これおいちー♪happy02

Img_0906 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ヨーグルトアイス♪ | トップページ | まほうの夜の音楽会♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

るい王子♪」カテゴリの記事

コメント

あら!今日、テレビを見て悠仁さまもご成長されたわねえ~
なんて思ってたんですがマシュマロ王子も随分と
ご成長ですこと!heart02
今年のクリスマスが家族がひとり増えて楽しさ倍増ですね。shine

投稿: ぐっち | 2009年12月 3日 (木) 23:08

heartぐっちさん
ほんと人のこの成長は早いとですよね~。chick
でも3人目となると余裕なのか
自分の子ながら成長早いな~!って感じます。
xmasクリスマス・・・0歳児にもサンタさんからの
プレゼント必要なのか、考え中~(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2009年12月 6日 (日) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/32473959

この記事へのトラックバック一覧です: お目見え♪:

« ヨーグルトアイス♪ | トップページ | まほうの夜の音楽会♪ »