« 妹夫婦♪ | トップページ | 副作用 »

ファースト クリスマス♪

ファースト クリスマス♪

すっごい土砂降りrainのクリスマスxmas

ベランダにプレゼントpresent置いとかなくて、助かったぁ(笑)

るいにとっては、初めてのクリスマス♪

だけど、この日は朝から咳コンコン鼻水ズーズー。

ミルク飲むのも苦しそうなので、雨ザーザーの中、耳鼻科へ。

生まれて初めての病院に、お薬。hospital

いっぱい泣いた君にサンタさんからプレゼントpresent

初めてづくしのクリスマスでした~。

|

« 妹夫婦♪ | トップページ | 副作用 »

るい王子♪」カテゴリの記事

コメント

るい王子は妹さんに似てますね~
ってことは・・・
ぱぴ子さん似?(笑)

風邪ですか?
お大事にね~ぱぴ子さんもね!


投稿: しーぽん | 2009年12月30日 (水) 14:12

heartしーぽんさん
えっ?!妹に似てますか~?
一応、私と妹は似てるって言われるけど、
本人達はその認識なし。
そっかなぁ~。目が似てるのかな。

投稿: ぱぴ子 | 2009年12月31日 (木) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/32769495

この記事へのトラックバック一覧です: ファースト クリスマス♪:

« 妹夫婦♪ | トップページ | 副作用 »