« Aぱん♪Cぱん♪ | トップページ | ミートボールぱん♪ »

やばい!

                         やばい! マジやばい!!

 

 

 

                             何がって? ・ ・ ・ ・ ・

           そ、それは、わたくしぱぴ子の物欲~~!!

 

 

           産後、ずーーーーっとガマンしてたショッピング~rock

                            とうとう解禁しちゃいました。!

               って、子どものはちょくちょく買ってたんだけど、

            自分のものとなると、どーしても買う気にならなくて。

                                  その理由は ・ ・ ・

   

    全然、イメージ通りじゃ無いんだもーーん!!

 

          何度か、買おうと試着したものの、鏡に映る自分の姿に

                             呆然!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

                     なんだろう・・・、直視できないぐらい coldsweats01

          それで、あと3キロ痩せたら、買おうと延期すること数回。

                       だけど、全然3キロ痩せられなーい!

                 もう、この姿をしぶしぶ受け入れることにして、

      1枚買っちゃったら、次から次へ欲しい服が現れちゃって♪(笑)

                          もう、止まりませ~ん!物欲!!

 

                           この2週間内に買ったものって、

       Tシャツ2枚、パンツ1枚、カットソー1枚に、カーディガン1枚♪

                          あと、ベルトにブラウスでしょ~♪

           そして今日、パパさんの買い物に付き合ってはずなのに、

                          ↓ これ、買っちゃいました~♪

Dsc04674

カットソー&キャミソール。

セール品で、50%~80%OFF!

超お買い得だったのぉ~♪

 

いいよね? いいよね!

これで最後にするからさぁ~bleah   

 

 

|

« Aぱん♪Cぱん♪ | トップページ | ミートボールぱん♪ »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

いいよ、いいよ、きれいなママでいて欲しいからぁ・・・なんて、デレデレのパパがいるんじゃない?
私なんか、鏡が直視できなくて、こわいよ~!

投稿: ローゼル | 2009年11月16日 (月) 17:00

heartローゼルさん
デレデレ?!そんなパパさんはいませんよ~!
今必死こいてる私を冷ややかな目で見てますcoldsweats01
きれいなママ、目指してるんですけどね~。
Gパンに乗っかる肉をなんとかしたい!
どーしたらいいですか~??

投稿: ぱぴ子 | 2009年11月18日 (水) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/32191229

この記事へのトラックバック一覧です: やばい!:

« Aぱん♪Cぱん♪ | トップページ | ミートボールぱん♪ »