« 大人食い | トップページ | キラリーン »

クリスマスグリーン♪

                            勤労感謝で祝日だった月曜日。

                   久しぶりにGAZEROさんへ行ってきました~。

Dsc04689

 

シンプルかっこいい店内は、

グリーンが増えて、木のぬくもりを

感じられる雰囲気に♪

      前より落ち着ける空間かも~ catface

Dsc04686 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04690かわいいクリスマスアイテムがいろいろあって

私はチビ雪ダルマsnowを2個ゲット~♪ 

今週末にはツリーを出して飾り付けしよ~♪xmas

   

← これ!いいアイデア!

うちのリビングにも欲しい~!

    (グリーンに造花をプラス。) 

  

 

       GAZEROさんのおかげで、早々とクリスマスモードになった帰り道、

          ホームセンターに寄って、ポインセチアを買っちゃいました。 

Dsc04712

   

そして、今日。絶好のガーデニング日和♪

    上を見上げると気持ちいいブルースカイsun  

 

るい王子が朝のお昼寝をしてる間に

       ちゃちゃっと寄植え開始~bud  

Dsc04713 

 

Dsc04717   

 

ハイ!完成~!!

 

なかなかいい

    感じでしょ♪

 

   

       後は枯らさないように、水かけ忘れないようにしま~す!(笑) 

               クリスマスまであと1ヶ月!! 

 

|

« 大人食い | トップページ | キラリーン »

お花&グリーン」カテゴリの記事

コメント

ぱぴ子さん いつもありがとうございますです。

今回は久しぶりの家族勢揃いで、一段と賑やか!
思いがけない再会もあり、子供達が一番喜んだのでは?
王子様も元気に育っているようで「抱っこ」で幸せの
ひとときいただきましたnote

さて、この度GAZEROブログを引越する事になりました。
なんでも運営サイトの譲渡とか...
新しいアドレスをお知らせしますので、再登録
よろしくお願いします。

新ブログ「明日はどっちだ!? 2nd」
http://asuhadochida.dreamlog.jp/

投稿: GAZERO | 2009年12月 1日 (火) 21:05

heartGAZEROさん
この前は、大人数でドタバタ失礼しました~。
ココナッツカフェオレ美味しかった~!
また年内?に行けたら行きま~す!

投稿: ぱぴ子 | 2009年12月 3日 (木) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/32376368

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスグリーン♪:

« 大人食い | トップページ | キラリーン »