« アイ ラヴ パンケーキ♪ | トップページ | ウトウト・・ »

ケは大事~

                   ここ沖縄も秋めいて ・ ・ ・ って思いきや

                    今日は太陽ギラギラsun あ、あつーい!!

            そんな暑くなったり、寒くなったりしている今日この頃。

       皆さまは、悩み事ある? 今一番の私の悩みと言えば ・ ・ ・ 

   

                  ザ ・ 薄 毛! 

  

                     最近、髪の毛が異常に抜けるのだ!

         シャンプーしてると指に抜けた髪の毛がゴッソリ絡まり、

      ドライヤーしてると、床に髪の毛がパラリ、パラリと ・ ・ ・ crying

         抜けた髪の毛で、排水溝もハイスピードで詰まる始末。。

 

               もともと細くて、量も多くないマイヘアー。

                  これ以上抜けると野際陽子さんにウイッグを

                 紹介してもらわないといけなくなっちゃう!(笑)

                          ・ ・ って、笑い事じゃなーい!!

   

            特に薄いのが、頭テッペン部分。

       だから、その部分を隠すため見つけたヘアスタイルが

            最近、キムタクがしてる前髪をUPしたポンパドール

            前髪を下ろしたスタイルのほうが若く見えるから(笑)

         下ろしたいけど、ハゲ薄毛が目立つから出来な~い!crying

  

                そんなことを同じく薄毛に悩む母に打ち明けたら、

    うちの母曰く、「ストレスよ~!怒ってばっかだと毛も抜けるさぁ~。」

    だってー。エッ?( ̄ω ̄;)ソーナノ?! タンチャー(タンキ)ハ、ムカシカラナンダケド。。

Img_0750  

そして、こんなのを勧められた。

←育毛剤 『 黄 金 樹 』 毎日欠かさず、

「髪、ふえーろ!はえーろ!」とシュッ、シュ♪

効いてるかどうかは、まだわかんないけど、

フサフサ髪再生を願うぱぴ子でした~catface 

 

  

|

« アイ ラヴ パンケーキ♪ | トップページ | ウトウト・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ぱぴ子さん、こんばんは♪
私も3人とも生んだ後、髪の毛が抜けたよ。
私の場合は、おでこの生え際がかなり薄くなったよ。でも、ちゃんと新しい毛が生えてきたから、大丈夫だよ。
「ふえろ~♪」と念じながらシュッ、シュ♪
おもしろ~い、ぱぴ子さん(*≧ε≦*)φ

投稿: ローゼル | 2009年11月 6日 (金) 22:10

お母様も薄毛なら遺伝的なものもあるのかも?
以前は中国製の育毛剤が大流行で入手困難になるとかあったけど、
あれ以来ウワサを聞きませんよね?

投稿: B_islander | 2009年11月 7日 (土) 07:08

私も抜け毛の量がはんぱないよ~。
一年中、若い頃から。(笑)
なんで髪の毛なくならないんだろう?ってくらい。(*'∇')ウフフフフ
最近は生えてくるのが白いアイツで・・・。
まだついつい抜いちゃうわ~。(;´▽`A``

投稿: ちょびすけ | 2009年11月 8日 (日) 13:14

heartローゼルさん
産後はよく髪の毛が抜けるって言いますよね~。
上二人の時は、それほど気にならなかったんだけど、
今回はゴッソリで~down
それも薄毛を指摘されたのは産前からだし・・。
困ったにゃ~。。
 
heartB_islanderさん
遺伝的なもの・・・そんな身も蓋も無いようなこと
言わないでくださいよ~!
母親似じゃないので、違います!!(笑)
中国製の育毛剤?それって大丈夫?
一度試してみたいようなみたくないような・・。
 
heartちょびすけさん
ちょびさんも抜毛に悩むお一人なんすね。
はぁ~、ほんと抜けた毛で覆われる洗面台を見ると落ち込みます。
抜けてほしい毛は他のとこにあるんだけどね~(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2009年11月11日 (水) 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/32098889

この記事へのトラックバック一覧です: ケは大事~:

« アイ ラヴ パンケーキ♪ | トップページ | ウトウト・・ »