« 樹木のご飯碗♪ | トップページ | 牛スジシチュー♪ »

ろくろ体験♪

ろくろ体験♪

       た、ただいま~。今、外出から戻って来ました。house  rvcar dashdash

  パパさんが出張中のため、ひとりで三人連れての外出。gawk ツカレタヨ~ 

  

行った先は、南風原ジャスコで行われてる『 ナイスハートバザール 』

            働いてた職場も出店してるので、元同僚の人たちに

                 るい王子をお披露目がてら行ってきました。 

 

  私が、職場の人とおしゃべりしてる間、ほぉ&すぅはくじ引きしたり、

       プレイジムで遊んだり、ろくろ体験したりと楽しんだみたい。

         パパさんいないと、「遊んでくれる相手がいなーい!」と

   不満タラタラだけど、ママだけでも大丈夫!ってとこを見せたぞっ!

      ・ ・ ・ って、私が遊んであげたわけではないけどね~ bleah

                      パパさん、はよ戻ってこーい!ママはもう限界です。

|

« 樹木のご飯碗♪ | トップページ | 牛スジシチュー♪ »

ほぉ&すぅ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、ジャスコでこんなのやってるんだ?
ろくろ体験はいいなぁ。
これってちゃんと焼いてくれるんですかね?
(↑やる気満々)

投稿: B_islander | 2009年11月22日 (日) 10:11

ろくろ面白そうですね~
ひさびさにやってみたい!
ナイスハートバザールって南風原だったんですね・・
確かライブもあったんですよね~
ダラダラしてないで行ったらよかったなぁ

投稿: しーぽん | 2009年11月22日 (日) 18:50

heartB_islanderさん
ろくろ体験は無料なので、焼いてはもらえませんでした。
でも、子供たちに気軽にさせてあげれたので
コレ位がいいです。
 
heartしーぽんさん
ろくろっておもしろいですよね!
私もちょろっと陶芸教室なんて通ってた位
あの土の感触が大好きです。
そう、ライブもやってましたよ~。

投稿: ぱぴ子 | 2009年11月23日 (月) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/32298261

この記事へのトラックバック一覧です: ろくろ体験♪:

« 樹木のご飯碗♪ | トップページ | 牛スジシチュー♪ »