« 秋の味覚♪ | トップページ | ろくろ体験♪ »

樹木のご飯碗♪

           明日にしようと思ってたブログUP。

                         出張中のパパさんとの電話telephoneで、

                    「ブログUPした?」って聞かれて ・ ・ ・

                 眠い目擦りながらのブログ投稿~(´~`)。゜○

                          身内でもこんなブログを楽しみにしてくれてる人が

                                  いるってのは、嬉しいもんだにゃ~cat

  

              さて、先々週のことですが、気になる雑貨屋さんに

                 行ってきました~。そこでゲットしたお茶碗♪

                        (パパさんの割っちゃったから新しいの探してたの)

Dsc04676  

 

 お店のブログで紹介

 されてるのを見て

 一目惚れheart01

 

 有田焼の飯椀。

 ワタシのは桃色。

 パパさんのは緑色。

 

                  和風のような、北欧風であるような。

                       そんなところに惹かれたのかな♪

 

Dsc04670その雑貨屋さんの店内。

ネットでチェックしてた雑貨があったりと

もう鼻息荒く物色~!

ウホー!(゚ω゚ )( ゚ω゚)ナヌー!

 

←この土鍋も欲しかった~。。 

Dsc04671

    

 

  

  

  

  

  

          引っ越して、収納力アップした食器棚。

              まだまだ余裕ありまっせ♪

            ますます雑貨屋さん巡りが、楽しみになっちゃうな~♪

  

|

« 秋の味覚♪ | トップページ | ろくろ体験♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

お!どっかで見た・・・って思ったら、行ってきたんですね~♫
ほんとこの有田シリーズ可愛いよねぇ。
うちも欲しいなぁ!って思ったのだけど、よくわからないお茶碗が計6個あって・・・。(笑)
キッズ物もあって楽しいですよね♫(๑→‿ฺ←๑)

投稿: ちょびすけ | 2009年11月20日 (金) 11:33

heartちょびすけさん
行ってきましたよ~♪
ほんと欲しいものがいろいろあって
素敵なお店でした~。
ちょびさんにももしかしたら逢えるかな?って
淡い期待をして行ったんですが・・・だーれもいませんでした(笑)
もし、次回行くときはご一報下さいwink(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2009年11月21日 (土) 12:25

早速、お店のブログをのぞいてきました。
素敵な器がたくさんありますねぇ。
でも、行ったら必ず買ってしまうなぁ。
うちの食器棚は大きいけどもう、満杯なんですよぅ~!

投稿: ローゼル | 2009年11月21日 (土) 14:06

ん!? この茶碗・・・って思ったら
行かれたんですね~
ありがとうございます♪ 
イヌトボ店長に代わりまして御礼申し上げます(笑)
今月かなりブログ怠けてるんですけど
ダンナから頑張って~ってメールが来るんですよ。ブログがUPされないと 
死んでるんじゃ・・って思うらしいです(爆)

投稿: しーぽん | 2009年11月22日 (日) 18:47

heartローゼルさん
素敵なのがたくさんあったでしょ~♪
ちょっと遠いけど、行く価値ありますよ~。
でも、見てるだけ~はつらいかも。
思い切っていっちゃって~!(笑)
 
heartしーぽんさん
行ってまいりましたよ!
だって、みんなのブログ見てたら
行かずにいられませんでした~。
 
そうそう、最近どーしたんだろ?って
思ってました。しーぽんさんだから
ノタレジニってことはないだろうとは
思ってたけど~(し、失礼bleah
これからも楽しみにしてますよ~♪

投稿: ぱぴ子 | 2009年11月23日 (月) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/32279808

この記事へのトラックバック一覧です: 樹木のご飯碗♪:

« 秋の味覚♪ | トップページ | ろくろ体験♪ »