« ウトウト・・ | トップページ | やばい! »

Aぱん♪Cぱん♪

     ローカルの人ならわかるこの人 前回の記事 スッパイマン博士。

           以前は那覇の公設市場にお店をかまえていたんだけど、

                                  突然、行方不明に!!

              何処に行ったんだよ~!?と連絡を取ってみると、

                        あげパン屋さんbreadを始めたとのこと。

                         早速、行ってあげましたみました♪

                    そしてAぱん6個お買い上げしてあげた

  

・ ・ そして、2ヵ月後。夜中に放送している(沖縄では1ヶ月遅れ位の再放送)

   tv「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」を観てたら、

        なんと彼のお店が紹介されてるじゃな~い!!eye ビツクリ~!!

      なんだかチョー有名店みたいにされてて「ほんとかよ~!?」と

           パパさんと笑いながら観てたら、無性に食べたくなった!

           だって、このAぱん、お世辞じゃなくほんま激うまなのだ!

 

       で、翌日行ってみると、TV同様人が並んでるではないかーい!

                             そして、もちろん売り切れ!!

                TVの反響がすごく、予約のみで完売状態らしい。

       仕方ないので、夕方焼き上がりのを予約して、一旦帰ることに。

 

                そーやって苦労して手に入れたAぱん&Cぱんが

Img_0771← コレ!!

手前の丸っこいのがAぱん。

奥のチビタッチューのが

Cぱん。

米粉がまぶされてて、

外はパリパリ~♪

   

Img_0777

 

 中に入ってるお餅が

 のび~る、伸びる♪  

 お子さまに大人気ってのが

 わかるね~。

 

Img_0785  

 これはCぱん。つまり

 カレーパン♪

 程好い辛さと、豚の角煮が

 beerビールに合う!

     

    1個だけで、かなり食べ応えあるので、3時のおやつにぴったり♪

                               ぜひ、お試しあ~れ!wink  

                         あっ、お店の紹介忘れてました bleah

 ☆ あげぱん工房 Antoshimo アントシモ ☆

  住 所 : 那覇市前島2丁目18-15

        (とまりん向かいの沖縄銀行泊高橋支店の路地から泊向け右手)   

  営業時間 :11:30~(売り切れ次第終了。焼き上がりは12:30と15:30)

  定休日 : 日曜・祝日  ℡ :098-861-2087   

  

         しばらくは、売り切れてる確率が高いので、

         電話して確認するのがお勧めですよ~。 

|

« ウトウト・・ | トップページ | やばい! »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

あ、そのTV観た!
で、「え~、そのパン知らないぞ~?」
って疑問に思ってたんです。
さっそく行ってみなきゃですね。

投稿: B_islander | 2009年11月11日 (水) 20:56

私も見た!
知らなかったよ~
彼ってそんな有名人だったんだ。
食べてみたい。おいしそうだし。

投稿: ローゼル | 2009年11月12日 (木) 10:58

heartB_islanderさん
あら、やっぱりBさんも疑問に思っちゃいましたか?
でも、味は保障するので、ぜひ一度食べてみて~♪
 
heartローゼルさん
スッパイマンのCMにちょろっと出てますよ。
今は、そのお店奥で、パン揚げてます。
ローゼルさんもぜひ、一度お試しあ~れ!

投稿: ぱぴ子 | 2009年11月14日 (土) 09:06

えーあげパン屋さんってあの人なんですか~
TV見てなかったけど 職場の人に
「知ってる~?」って聞かれました。
今度はプチ情報として スッパイマンのことも教えてあげよ~っと。
あの辺りよく通るのに気づかなかったぁ
来年あたり食べてみよっと♪

投稿: しーぽん | 2009年11月16日 (月) 02:05

heartしーぽんさん
彼本人は、TVには出てなかったけど、
お友達と共同経営してるらしいですよ。
でも、なぜ来年?(笑)
来週あたりにでもぜひ♪(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2009年11月18日 (水) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/32160762

この記事へのトラックバック一覧です: Aぱん♪Cぱん♪:

« ウトウト・・ | トップページ | やばい! »