« さらばじゃ! | トップページ | アイ ラヴ パンケーキ♪ »

秋風♪

                   ちは~♪ 久しぶりにブログUPでござる~up

    台風が過ぎ去って、ここ沖縄もやっとmaple秋らしくなって来ましたが♪

                                 皆さま、お元気ですか? 

                  わたくしぱぴ子はなんとか生きてます~!(笑)

  

                           house新居に引っ越して、1ヶ月余り、

                       何かと忙しくて、ヒーヒー言ってましたsweat01

               だって、毎週末、引越祝いで人呼んでたんだもん。

                      それプラス、ほぉの誕生日もあったりとbirthday

               ガーデンバーベキュー何回やったんか?って(笑)

                                 もーしばらくは、静かに暮らしたいです~。。

               でも、来てくれた人達からは、新居の評判も良くて

                ほんとこのマンションに決めて良かったねぇ~と

                                    パパさんと再確認 happy01

               まだダンボール箱が部屋の片隅に置かれてるけど、

                ちょっとずつ理想の家にしていこ~と思ってます♪

 Dsc04644

← 引越祝いのひとコマ

『カリー』(良い縁起)が付くからと

うちの母と叔母が「かぎやで風」を

         踊ってくれました~♪

 

 

|

« さらばじゃ! | トップページ | アイ ラヴ パンケーキ♪ »

マイホーム♪」カテゴリの記事

コメント

やっぱりかぎやで風なんですね♪
新居での生活は快適ですか~?
お庭でBBQいいですね♪
すぐお庭にでれる環境って子供たちにも
いいですね~
子供たちもきっと喜んで走り回ってるんでしょうね~ 
芸達者なお母さんとおばさん 
さすが沖縄の人ってすごいです!

投稿: しーぽん | 2009年10月29日 (木) 21:30

引越し祝いで人が来てくれるのうれしいよねnote
あぁ~早く遊びに行きたいなhappy02
予定では、来年の3月位かな・・・とパパと話しているので、その時はよろしくお願いしますup
さすがに3月じゃ、ガーデンバーベキューは無理かもね(ご馳走になる気満々ですけど・・・笑)

投稿: megumi | 2009年10月30日 (金) 09:25

heartしーぽんさん
小さくても庭があるといいですね~!
子どもたちが暴れ出したら、「庭に出なさ~い!!」って
言えるとこが一番です!(笑)
沖縄の女性ならだぶん、かぎやで風ぐらい踊れる人は多いはず~。
自分も1回だけ妹の披露宴で踊ったことあるし・・・
でも、もう忘れちゃったけどね~。
 
heartmegumi
うん!お祝いに人呼ぶのって楽しいから嫌いじゃないんだけど、
さすがに4週連続には疲れたよ~sweat01
3月頃、来沖予定なんだね~!
たぶん天気が良ければ、BBQ全然O.Kだと思うよ~!
じゃ、上等お肉用意しとくさぁ~!(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2009年10月31日 (土) 11:22

お~、新居でかぎやで風♪
マンションなのにBBQ!
充実しとりますなぁ。

投稿: B_islander | 2009年10月31日 (土) 20:20

祝!復活〜!!お待ちしていましたですヨ
ぱぴ子さん!

ようやく落ち着きました?
第1弾ってトコですか...( ̄▽ ̄)

これからもよろしくね。

投稿: GAZERO | 2009年11月 1日 (日) 22:12

heartGAZEROさん
ただいま~♪(笑)
だいぶ新居にも慣れ、落ち着いてきたよ!
でも、広くなった分お掃除が大変sweat01
きれいなうちにどーぞ遊びに来てね~happy01

投稿: ぱぴ子 | 2009年11月 6日 (金) 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/31700703

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風♪:

« さらばじゃ! | トップページ | アイ ラヴ パンケーキ♪ »