« 内覧会♪ | トップページ | サプライズケーキ♪ »

3ヶ月違い♪

              新型インフルエンザが猛威を振るい始めていますが、

                          皆さま、いかがお過ごしですか~?

                うちには乳児がいるので、インフル感染には敏感。

                そんな中、夏休みも終わり、小学校が始業~!school

         ほぉ&すぅは、すこぶる元気ですが、感染してきちゃ困るので

       一応マスクをして登校! でも、帰ってきたらマスクしてなーい!

           やっぱり元気な子どもに、一日中マスクしろって言うのが難しいよね~ coldsweats01 

 

           そんなインフル騒動のさなか、妹にかわいい赤ちゃんが

                        誕生しました~♪ こっちは女の子ribbon

Dsc04594

  

うちのるい王子と

ツーショット♪camera  

 

ほぼ3ヶ月違い。

なのに、この

大きさの違いに、

皆、びーっくり!  

  

                    るいが、お兄ちゃんに見えるよ~!(笑)

  

Dsc04596  

     

  おい!ちび!

   なに泣いてんだ?

   おっぱい欲しいのか?

   ママのおっぱいは

   わたさないぞ~!

 

 

 

|

« 内覧会♪ | トップページ | サプライズケーキ♪ »

るい王子♪」カテゴリの記事

コメント

同い年のいとこになるんですね。
ついこの前まで、るいくんもこんな感じだったのに、大きくなりましたね。
赤ちゃんって、もぞもぞ動いてて、いくら見てもあきないんだよねぇ・・・

投稿: ローゼル | 2009年8月27日 (木) 22:46

heartローゼルさん
そう、同い年のいとこ♪
お姉ちゃんたちとは歳が離れてるから
歳の近いいとこ達は、るいにとって
兄弟みたいになるかも♪
でも、3ヶ月でこんな違うなんてびっくりでしょ~!

投稿: ぱぴ子 | 2009年9月 4日 (金) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/31122025

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月違い♪:

« 内覧会♪ | トップページ | サプライズケーキ♪ »