« 言いまつがい | トップページ | 内覧会♪ »

SWAN LAKE

SWAN LAKE
夏の風物詩・甲子園baseballも初戦敗退で夏、終わっちゃった~って気分だけど、

この連日の暑さ!夏バテしちゃいそうですね~(-_-;)

って言っても食欲モリモリで元気なんだけど、昨日は、るいをパパさんに

お願いして、心の栄養補給をしてきました~note

バレエ 『 白鳥の湖 』

あまりない生オーケストラnotesと実力のあるダンサーさん達の舞台。

もう、終始うっとり~♪ その中でも、中国人ダンサーの

足並み揃ったコールド(群舞)にはびっくり~!eyeshine

しかも、みんな顔小さいし、手足長っ!!

あ~、いいなぁ~~~!

あんなに上手に踊れたら、気分最高だろなぁ~~~!

わ、私もいつかスワンになりた~~い!! 

  

そんな妄想中の私の隣でほぉが ・ ・ ・

「ママ、どうしてロッドバルト(悪魔)は、お姫様を白鳥にしたのかなぁ?」

えっ?! どうしてって?  う~ん、お嫁さんにしたかったとか?

それとも単なるイジワル?! わかんにゃ~い ( ̄ω ̄;)

誰か、おしえてたも~!

|

« 言いまつがい | トップページ | 内覧会♪ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/30977365

この記事へのトラックバック一覧です: SWAN LAKE:

« 言いまつがい | トップページ | 内覧会♪ »