« SWAN LAKE | トップページ | 3ヶ月違い♪ »

内覧会♪

        先日(って言っても結構前のことだけど)、待ちに待った

                        マンションの内覧会がありました~♪

           マンション購入を決めたのが、約1年前 ・ ・ ・ こちら

                  やっと念願のマイホームが完成~!!shinehouseshine

Dsc04514   

  

←こだわりの壁面収納。

 ここにおっきいtv

        置く予定。

   

  

  

  

Dsc04513  

 

←猫の額ほどだけど、

     庭付き~bud

ガーデンバーベキューも

     楽しめちゃう~♪

   

  

  

Dsc04516  

 

←キッチンは今の

  アパートの倍の広さ~。

料理の腕が上がること、

  間違いなし!ねっ!wink

   

   

     内覧会では小さなキズや、扉などの不具合をチェック eye

        それを直してもらった後、カギkey引渡しで~す。

  

               さて、肝心の引越しですが、8月を予定してたけど、

                   盆明けが良いと言うので、9月中旬に変更。

                     それまで、ちょこっとずつ家財道具整理。

           この前、押入れ整理してたら、出てくる出てくる物の山~!

     それを必要なものと捨てるもの、リサイクルするものに分別。

               これが、けっこう大変~sweat01

            引越し本番まであと3週間ちょい!

                すっきりして引っ越せるようにがんばりま~す!

 

|

« SWAN LAKE | トップページ | 3ヶ月違い♪ »

マイホーム♪」カテゴリの記事

コメント

わほー!
白くてきれい~!
やっぱ新築は良いわ♪
台所の収納もいっぱいあるね。
引っ越し作業大変だけど、「もう引っ越しはない」と思うと少しだけ(!?)気分も違うかな♪
とはいえ、育児もあるから無理しないでね~
ヾ(。・ω・。)ノ゙   

投稿: ちょびすけ | 2009年8月18日 (火) 10:31

そっか~、もうそんな時期なのねup
るい君抱えての引越作業、大変でしょ。
荷物の整理やりだすと止まらないし、でも、るい君は泣き出すし・・・じゃない?(笑)
でも、あと3週間で念願のマイホーム生活だねheart02
私も近いうちにお邪魔してこだわりの壁面収納を見るのを楽しみにしてまーすhouse

投稿: megumi | 2009年8月18日 (火) 16:12

わぁ、すてきなお部屋です。
どこかしら、orkですか?
新しい家で、るいくんもうんと、動き回れますね。

投稿: ローゼル | 2009年8月18日 (火) 18:06

おぉ~、ついに!
いいなぁ、新しいお家。
お引っ越しは大変そうだけど、ウキウキ引っ越しだからつらくはないですね♪
やっぱり隣近所にはご挨拶で何か配るのですか?
(↑最近引っ越ししたこと無い)

投稿: B_islander | 2009年8月18日 (火) 21:11

ブログ、見つけました!わーい。
今日は楽しいランチタイムでしたねnote
ご一緒させて頂いて有り難うございます。でも、パパさんはパピ子さんにメロメロですネ!仲良しで幸せそう(^^)
噂のるい王子にも会えてラッキー★とってもカワイイ男の子ですね〜。おっとりしてるし。きっとママが優しいからかな。。これからもヨロシクお願いしま〜す。送って下さって有り難うございましたhappy01

投稿: 本村ひろみ | 2009年8月24日 (月) 23:33

※コメントのお返事、遅くなってごめんなさ~いm(_ _)m
 
heartちょびすけさん
むふふcatface そう!新築なんでーす♪
引越しは大変だけど、がんばり甲斐があります~!
台所の収納も十分だし、ちょー楽しみなの♪
 
heartmegumi
そうなのよ~!あれから1年!早いね~!!
引越し作業・・・あまりはかどってないよ~!
だって、るいが起きてると作業できないし、
寝てると大きな音出せないし・・・sad
引越しまで乳母が欲しいよ~!(笑)
 
heartローゼルさん
そう!Orkですよ~!たぶん、ローゼルさんちに近いかも~。
もし、よろしければ、お茶しに来て下さいませ♪
 
heartB_islanderさん
引越し準備は大変だけど、心ウッキウキheart04引越しだから、楽しみですね~♪
ご近所さんに挨拶まわり!まだまだ考えてなかった~!!
何がいいのかしら?食べ物?タオル??
 

投稿: ぱぴ子 | 2009年8月27日 (木) 08:38

heart本村さん
先日は、ランチご一緒できて楽しかったです~♪
それから、素敵な心遣いありがとうございました~happy01
パパさんに比べて、日本語ヘタなワタシですが、
今後もどーぞよろしくお願いしま~す!(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2009年8月27日 (木) 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/31000068

この記事へのトラックバック一覧です: 内覧会♪:

« SWAN LAKE | トップページ | 3ヶ月違い♪ »