« 3ヶ月違い♪ | トップページ | 荷造り »

サプライズケーキ♪

           はい!8.28はワタクシぱぴ子の37回目のBirthdaynote

                だけど、引越しを控えて家の中はゴチャゴチャ~gawk

               とーんと祝い気分になりませんdown(んっ?カンケーない?)

                それに、ほぉ&すぅが

          「ママ~、プレゼント用意できなかった~down

                                    って言うもんだから、

        「ママは、プレゼントより二人が仲良くしてるだけでうれしいよ♪」

                                         って言ったら、

                    「はーいっ!わかった~!happy01 」といいお返事。

                      だが!その5分後、姉妹喧嘩ぼっ発!bomb

         (#`皿´)キーッ!! さっき仲良くするって言ったばっかやん!!

                          もういつもに増して、怒り心頭!!annoy 

          はぁ~、いつかゼッタイ血管切れるはずね~down (´Д⊂)ツカレル・・・

 

 

            でも! でもねー、先日ちょっと早めのバースディケーキbirthday

                            頂いちゃったからいいもんね~♪

                その日は、パパさんのお仕事にちょっとお邪魔♪

Dsc04553

 

ご一緒したラジオパーソナリティの

    本村ひろみさん

 すごくおしゃれで素敵な方。

 

うちのパパさん、たまーにラジオ出演。

本村さんと国際通りのお店を紹介してます。

  

 

Dsc04551

 

                

 

 

   

 

   

   

   

 

                        収録後、サプライズケーキbirthday登場!

    しかも、お店の方と一緒に歌ってお祝いして貰っちゃいました~notes

                 いや~、嬉しいんだけど、小恥ずかしいって言うのぉ~(/ー\*) 

                   下向いちゃいました(笑) ロウソク消すのも忘れるしぃ~coldsweats01

 

                 美味しいケーキを頂いた後は、取材のお供♪

Dsc04555   

←平和通りを歩きながら収録。

 よくしゃべれるねぇ~、キンチョーしないのかな? 

 パパさん、尊敬するわ~。

 ↓ るいも必死について行きます!

Dsc04557  

 

Dsc04562      

牧志公設市場内にある精肉屋さん。

     『 和ミート 』

↓おすすめはこれ!あたりめの

豚バージョン。ぶたりめ~!pig

おつまみにぴーったり♪beerビール飲みた~い! 

Dsc04563 

 

  

 

 

 

           そんな取材中、なんだか周りがガヤガヤと騒がしい!

                    なんだ?と後ろを振り向くと ・ ・ ・ ・ ・

Dsc04565  

 民主党の管直人さんだぁ~!!

 選挙の応援に来てるのだね。

  

 そうそう!今週日曜日は

 衆議院議員総選挙!

          清き一票忘れないようにしなきゃね~! cat行くだにゃ~♪

|

« 3ヶ月違い♪ | トップページ | 荷造り »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

ちょっと遅くなりましたが〜(o^-^o)
Happy Birthday to Papicoさん♬
お皿が割れそうになるくらいにぎやかな誕生パーティでしたか〜?(≧∇≦)
私の写真もステキに載せて下さって有り難うございます!
優しいパパさんと一緒にまたラジオの中継に参加して下さいね〜。

投稿: 本村ひろみ | 2009年8月30日 (日) 00:25

祝御生誕記念祭!
ラジオ出演?そうなんだ?
ゴメンなさい、最近ラジオ聴いてなくて...
今度是非!

投稿: B_islander | 2009年8月30日 (日) 07:42

ぱぴ子さん、誕生日おめでとうございます。
サプライズのパーティで、祝ってもらえてよかったねぇ・・・
パパさん、ラジオ出演?え、いつ放送してるのかしら?

投稿: ローゼル | 2009年8月31日 (月) 22:33

heart本村さん
コメントありがとうございま~すhappy01
いや~!隣で聞いててもドキドキしてるのに
うちのパパさんったら、しゃべるしゃべる!
ちょっと圧倒されました(笑)
私は次回も、しゃべらなくても満足です♪
 
heartB_islanderさん
私も日頃、ラジオは聞かないので、
後から、ネットで聞いてます(笑)
お暇なとき、ぜひ聞いてみてくださいませ♪
 
heartローゼルさん
ありがとうございます♪
ROKで夕方放送してる「ゴーゴーダウンタウン」って
いうのに、たまーにほんとたまーに
うちのパパさん、しゃべってます。
ちなみに今週1週間しゃべってました。

投稿: ぱぴ子 | 2009年9月 4日 (金) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203119/31137183

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズケーキ♪:

« 3ヶ月違い♪ | トップページ | 荷造り »